現役ナース真璃子の芸能裏ニュース

現役ナース真璃子が病院やネットで収集したとっておきの芸能裏ニュースをお伝えします。

亀梨和也、芸能界一の熟女転がし!?



 イケメンぞろいの芸能界の中に最近割って入って
きているのがKAT-TUNの亀梨和也です。

亀梨和也は15日に公開された映画「妖怪人間ベム」で主演
を務めていますが、共演相手の杏と仲睦まじい様子が
伝えられています。

杏との関係がささやかれる中で、「FRIDAY」(講談社)では
米倉涼子との深夜のハグが激写されています。

しかし、米倉涼子とは 姉と弟のような関係とも言われ、
西麻布で飲んでいた米倉が電話で呼び出してすぐに駆け付けた
彼に感謝の意を示しただけという見方もありますが、
深夜に連絡を取るような“特別な間柄”なのは間違いありません。

危険なアネキ

また、6年前には小泉今日子との20歳差恋愛が
報道されたこと記憶に新しく、
亀梨和也が小泉の自宅マンションに出入りし、
車を共用する姿などが目撃されていました。

これらの交際相手がいずれもあまり男のウワサが
出ない大物といわれる女優たちであること自体が快挙です。

杏とは同い年ですが、
小泉とは20歳差、
米倉にしても11歳上です。

亀梨和也は今一番、年上女性にモテる男といって
もいいでしょう。

亀梨和也がこのように年上女性にモテるのはなぜか。

亀梨和也は小学生のときに世界大会にも出場したほどの野球少年で、
芸能界でもスポーツ関係のイベントや番組にはよく出演し、
本気で一生けんやっている姿が年上女性の心をくすぐっているのでは
ないかとも。

姉御肌な年上の女優たちは、
なにかに打ち込むひたむきな姿が好きですから。

しかし、実は、亀梨和也の方か彼女たちを手玉にとっているのでは
ないかという見方もあり、もし、それが本当なら
亀梨和也は天才的な“熟女転がし力”を持っていると言えそうです。

モテる男のコロし方


応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

ほしのあき、ペニーオークション詐欺に・・・?!



ほしのあき(35)がペニーオークション詐欺にかかわったことがテレビや新聞で報道されています。
詐欺で摘発されたのペニーオークションサイトは「ワールドオークション」で、
運営者らが逮捕されています。

ほしのあきは約2年前自身のブログに実際には落札していないのに、
「ワールドオークション」のペニーオークションで安く落札できたという記事を
投稿したことを認め、13日に謝罪しています。

シンデレラを落札した夜

しかし、ほしのあきはこの記事を投稿したことで30万円の報酬を得ています。

これは所属事務所に内緒でやったアルバイトで、
事務所もタレント管理ができていないことを暴露されたようなもので、
ほしのあきには謹慎や損害賠償請求などを行い、厳しく対応するようです。


この事件で、ほしのあきが他でもいろいろ金に固執している人間で
あることが判明し、イメージダウンが激しく、芸能人生命も危うくなっています。


もちろん、ほしのあき本人は詐欺だとは思わなかったといっているわけですが、
結果は同じことで、復帰できたとしても芸能界での立場は以前のようにはならないようです。

オークションというのは普通は入札は無料でできるのですが、
ペニーオークションというのは価格が安い代わりに入札に
数百円の手数料がかかる仕組みのオークションです。


そもそも怪しいでしょ。
なんで手数料取るの?

詐欺が簡単にできるシステムです。

つまり、主催者側が自分でも入札して価格を吊り上げ、
参加者に落札できないようにして、手数料だけネコババするわけです。


広告塔になった芸能人はほしのあきだけではなく、熊田曜子(30)、
グラビアアイドル・松金ようこ(30)、ピースの綾部祐二(35)も同様
のことを行っていたようです。

ほしのあきと熊田曜子は松金ようこに頼まれてやったと言っているようです。

他にも同様に、俳優の永井大やデヴィ夫人、東原亜希、モデルの菜々緒、
小森純らに同様の疑惑が掛かっており広く芸能界に波及しているようです。

芸能界ザ・タブー実話



応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

上戸彩の入籍が延びていたワケ



女優、上戸彩(27)が人気グループ、EXILEのリーダー、HIRO(43)と誕生日の14日に入籍しました。

電撃的な入籍発表と報じられていましたが、二人が結婚するという噂はかなり前から流れていました。
そして、EXILEの全国ツアー最終日の今年7月1日に、HIROの口から結婚が発表されるという情報まで流れました。
ところが、それは空振りに終わったため、今度は一転、上戸彩とHIROが破局したという情報が流れていたのです。

この人と結婚していいの?

一部の週刊誌では、二人にはそもそも交際関係はなく、お互いの事務所が都合の悪い情報をもみ消しすためにでっち上げた政略交際説まで流れていたのです。

実は上戸彩とHIROの出会いは約10年前に遡ります。国民的美少女コンテスト出身で当時中学生だった上戸が、アイドルデビューに向けレッスンを受けた講師がHIROでした。

チャラチャラとした関係ではなかったのです。上戸彩のHIROに対する信頼は相当厚かったようです。
上戸彩はV6森田剛(33)と約8年間の交際、破局後、2010年ごろから、家族公認でのHIROとの真剣交際が始まっていました。

結婚、する?

それではなぜ、上戸彩とHIROの結婚が延びていたのか。

CM女王と言われるほどのドル箱タレントだった上戸彩を抱える事務所側では、上戸の「嫁入り」に、にわかに賛成するというわけにはいかなかったようですが、本人の結婚の意志が固いことからしだいに後押しするようになりました。

事務所は徐々に上戸彩の後輩の武井咲や剛力彩芽に力を注ぎ、映画、ドラマ、CMなど上戸の築いた路線をバトンタッチしていったようです。
上戸彩のCMが減って、武井咲や剛力彩芽のテレビ出演やCM出演が増えていたのにはこのような事情があったようです。

このようにスポンサーへの配慮から入籍はのびていたのですが、1カ月ほど前からバースデー婚は規定路線だったということです。

スポンサーから一言


応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

西川史子が脱ぐ決意を固めたワケ!!



驚いたことに女医兼タレントの西川史子(41)に脱ぐ話が2つトビ込んでいるようです。映画「極道の妻たち」に出演する話が浮上しているというのです。当然のことながら、濡れ場ありという話です。

 映画「極道の妻たち」は、'86年に東映で公開されたヤクザ映画です。岩下志麻、かたせ梨乃、三田佳子、十朱幸代など錚々たる女優陣が主演に名を連ねた人気シリーズでした。
このときは主演はもちろんですが、財前直見、石田ゆり子、吉川十和子、森永奈緒美、鈴木砂羽、斉藤慶子、藤田朋子らの2番手、3番手の女優陣も大胆な濡れ場にチャレンジしたのです。

今回、西川史子が出演する映画には監督候補に北野武、組長役に役所広司や渡辺謙らの超豪華メンバーが取り沙汰されています。
そして、ヒロインには檀れい、さらに真木よう子、草刈民代、吉高由里子らが出演予定ということです。

そこで西川史子の役柄ですが、ヒットマンとなった弟を殺され仇の組長に犯され、ソープ嬢にまで身を落としてしまうという汚れ役ながら、最後は、組長を逮捕する証拠を握るキーマンという設定のようです。

西川史子は西川は'08年に公開された映画「特命係長 只野仁 最後の劇場版」で主演の高橋克典と激しいベッドシーンを演じていますが、今回はそれ以上の濡れ場が用意されているようです。

「特命係長 只野仁」では騎乗位でよがり声を上げていましたが、バストトップは公開していませんでした。しかし、今回、映画「極妻」で西川史子は、自慢のピンクの乳首を公開すると見られています。

ジャケット脱いだら最後まで

そして、さらに驚いたのは、某大手出版社からヘアヌード写真集の企画が持ちこまれているもようです。
西川史子はこの2つの企画のどちらにもノリノリだというのです。
ヘアヌード写真集は映画との関連はなく、単体企画のようで、カメラマンには梅佳代と映画「ヘルタースケルター」の監督を務めた蜷川実花の名前が候補に挙がっています。
西川史子はやるからにはエロいものと意気込み、性器ギリギリまで見せる覚悟を決めたようです。
脱いだら野獣

ところで、医師でもある西川史子がなぜ、脱ぐ決意を固めたのか。
それは私生活が関係しているようです。
私生活では'09年に葬儀場を営む実業家と結婚していますが、生活のすれ違いと収入差が原因で最近は夫婦仲が悪いようです。

映画での濡れ場やヘアヌード写真集の話の承諾は、離婚に対し腹を括った証拠とも受け取られ、芸能人として人生をリセットする意味もあるようです。
年収4000万にこだわる理由 [ 西川史子 ]

応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

前田敦子、佐藤健と合コンで泥酔、お尻丸出し!!



あっちゃんこと、前田敦子が佐藤健と合コン、そしてお姫様抱っこで送られたという報道が昨日ありましたが、その続報が入りました。

8月27日にアイドルグループ・AKB48を卒業した前田敦子(21歳)が、俳優の佐藤健(23歳)らと共に“合コン”を楽しみ、泥酔して佐藤健にお姫様抱っこされ自宅マンションに送られたという報道、実はファンにファンにとってはショックな続報が入っています。

大好きな彼をかならず手に入れる恋愛の極意

この日、前田敦子はAKB48の大島優子(23歳)と、JKT48への移籍が決まった仲川遥香(20歳)と共に、佐藤健とその友人の外国人男性(シンガーソングライターのジャミール)、謎のモデル風イケメンと、高級カラオケ店での“合コン”に参加しました。

「合コン」終了後に、大島優子と仲川遥香はすぐタクシーでいったん帰宅。
前田敦子は一旦はタクシーに乗ったものの、泥酔状態でなぜかカラオケ店へと戻り、号泣しながら佐藤健と話し込んでいたといいます。まあ、泥酔状態なので筋の通った話などしているわけはなく、甘えていただけなのかもしれません。

その後、前田敦子は佐藤健にお姫様抱っこされる形で待たせていたタクシーに乗り込み、前田敦子の住む超高級マンションに到着後、タクシーから降りる際に文春のカメラマンに写真を取られているのですが・・・

それが何と!
お尻を丸出しにした写真だったのです。。。

可愛いあの娘のキレイなお尻

これはどういう意味なのか。
車中で何が合ったか想像させるには十分すぎるほどの証拠写真になってしまったようです。


もともと前田敦子と佐藤は2010年に放送された連続ドラマ「Q10」(日本テレビ系)で共演したことがあり、2人の所属事務所は交際の事実を否定していますが、親しい間柄だったようです。

9月4日に「前田敦子 AKB48 卒業記念フォトブック『あっちゃん』」刊行記念イベントが行われていますが、その際、恋愛禁止だったAKB48の卒業後に関して、

「恋愛したいです」
「デートで映画館に行きたい」
「(理想の男性は)頭のいい人」
など、恋愛に積極的な姿勢をアピールしていたのですが、

有言実行とばかりに、お尻丸出し泥酔合コン報道も加わり、AKB48卒業直後に次々と繰り出される「奔放なあっちゃん」にファンは戸惑うばかりのようです。

あなたも奔放な女と呼ばれよう


応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

前田敦子 佐藤健にお持ち帰りされる!!



AKB48を卒業した女優の前田敦子(21)についての「スクープ写真」が2012年9月12日発売の週刊文春に掲載されています。

【数量限定】週刊文春 2012年9月...

AKB48はご存じのとおり、恋愛禁止。前田敦子はそのAKB48を今年8月に卒業し、恋愛解禁となった矢先の仰天スクープとなったようです。

事実は9月4日に行われた「合コン」でのできごとで、文春では「深夜のお姫様抱っこ」とタイトルしてトップ記事でスクープしています。

お相手は映画「るろうに剣心」の主役俳優の佐藤健(23)で、前田敦子はこの「合コン」に参加した後、酔っ払ってしまい、俳優の佐藤健に「お姫様抱っこ」されたりしながら自宅まで送り届けられたという。

酔って記憶をなくします

女性側の参加メンバーは前田敦子とAKB48大島優子(23)、仲川遥香(20)の3人。男性側は映画「るろうに剣心」に出演している佐藤健を含めた3人だったということです。
前田敦子と佐藤健の事務所は週刊文春の取材に対して、これは「合コン」ではないし、2人の交際の事実もないと顔とうしているようです。

ますます酔って記憶をなくします


応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

上野樹里の仕事が激減したワケ

 

上野樹里(26)といえば、月9ドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系)の「のだめ」役のイメージが強く、また、この役がハマって一躍人気女優となりました。
その上野樹里が最近仕事が激減していて、「あの人は今」状態になっているということです。
のだめカンタービレ DVD-BOX

上野樹里は「のだめカンタービレ」のあと、ドラマ「ラストフレンズ」(フジテレビ系)で、のだめとはまったく対照的なシリアスな性同一性障害女性を演じ切って、演技派・実力派という評価をされました。

ところが昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」主演以降は、ダイワハウスや若者向けファッションブランドなどのCMに出演したものの、女優としての目立った活動がないのです。

この「江~姫たちの戦国~」では撮影がキツかったため、クランクアップしてからは長期休暇をもらって、悠悠自適な生活を送っているということのようなのです。

ただ。それだけならいいのですが、
「江」は放送時には視聴率が低迷し、
「惨敗」
「見るに堪えない」
と酷評されたうえ、「江」の前に出演した「素直になれなくて」(フジテレビ系)も大コケしたので、芸能記者の間ではやや落ち目のイメージがついてしまったことは否めないという話です。

もっとも、視聴率が低迷したと言っても、平均視聴率17.7%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)で、8月にはついに9%台を記録した現在放送中の「平清盛」に比べれば視聴率自体は決して悪くはなかったともいえるのです。それで低視聴率女優のレッテルを貼られるのはちょっと気の毒のような気がします。

魔の視聴率

上野樹里の仕事が激減したのは別の理由があるようです。
放送業界関係者の話では、上野樹里には現場スタッフに対する配慮が欠けているらしいのです。
引っ張りダコの女優になるには、容姿や演技力、事務所の力などだけでなく、現場でどれだけスタッフに気に入られるかが大きな要素になるといいます。

上野樹里は役作りは丁寧かつ一生懸命で、「江」のときも乗馬シーンのために熱心に練習を重ね、馬の糞の世話までしていたそうですが、目上の人間にいきなりタメ口で話しかけるなど、やや無礼な態度を取ることが多く、悪評が業界内に広まっています。

さて、この「仕事ない状態」の打開策を模索しているようですが、同じ事務所のライバルの吉高由里子は数年前に濡れ場解禁済みで乳首も見せていることから、上野樹里も対抗して次作ではセクシー路線に転ぶ可能性があるのではないかという噂もあるようです。

ワイルド&セクシー


応援クリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ブックマーク
人気ブログランキング
面白かったらクリックしてね!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
あなたの力で1位にしてネ!
真璃子おすすめのダイエット!

ダイエットのノウハウを
今すぐ無料でゲット!
今すぐクリック!
↓↓↓
ダイエット無料メールセミナー

ダイエット無料メールセミナー
記事検索
おすすめ商品
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
現役ナース真璃子の芸能裏ニュース