2006年07月22日

またまた雨が★

b7fe74b9.jpgぐずつぃてすっきりしなぃぉ天気が続いてますが、まりは今日も元気にドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の収録をしてきました♪今日は朝の3時半起き(*_*)ほとんど寝てません★そしてまりの隣にぃるのは、『ガキの使いやあらへんで』でぉ馴染みの“今夜が山田さん”です!!実は今夜が山田さんとは前々からとっても仲良しなの(^_-)-☆まりはこれから今夜が山田さんの教えを受けながら真剣に英会話を勉強したぃと思ってぃますo(^-^)o

風邪はマスクに濡れたガーゼが効いたのか声が出るようになりました!!ありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )皆さんもピンチな時試してみてくださぃ♪


今日は『BLOG@GIRLS』がONAIRの日♪皆さん是非checkして下さぁ〜い!!今月末から来月にかけて色々なテレビ番組にまりが出演してぃるのがONAIRされるので、見てあげて下さいねぇ☆よろしくぉ願ぃしマ〜ス!(^^)!

marikogogo at 19:08│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by EOS-3   2006年07月22日 21:40
5 真理子さん、こんばんは。
今、『BLOG@GIRLS』見てますよ!!録画もしてるので、またじっくり見ま〜す。
浴衣姿、雰囲気あっていいですね。みんな可愛いですね。真理子さんが一番です!!辺見さん、夏川さんってどんな感じでしたか?
今日の番組見て、真理子さん大人っぽいって思いました。
これからも真理子さんチェックしますので、体に気をつけて頑張って下さい。
2. Posted by 斎藤とも友達   2006年07月22日 21:42
5 久しぶりにPCから書きます!
マイボス マイヒーロー出るんですね!
スゴい!スゴすぎる!しかも来週だー!

今見てるドラマは『結婚できない男』と
『マイボス マイヒーロー』だけです。

あー楽しみ〜
3. Posted by ヨリン   2006年07月23日 00:05
5 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の放送は来週なのかな? すごく、楽しみです。
 それより写真は、真理子さんが日本語を教えてあげてるみたいです。 教師役が似合いそうと言うか、ハマリ役になりそうですね。(o^-')b
4. Posted by 3104   2006年07月23日 19:59
5 マスクに濡れたガーゼの効果が出て良かったです。紹介したのに効果が出なかったらどうしようかなと思いドキドキしてました
ドラマに出るんですね。ONAIRはいつですか?必ず見たいと思います。他にもいろいろとテレビに出る見たいですね。今年は凄い充実した日々が続いてますね。本業のモデルはもちろんテレビに映画、歌にと大活躍ですね。世間が「武田真理子の実力」に気づき始めましたね。夢を1つ1つ叶えている姿には頭が下がります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔