人気ブログランキング ← 一日一票お願いしますm(_ _)m

こんばんは、いしまり総統です。

ああ、暑いでんがなまんがな。ホントに水道水が毎日うまい。

やっとコタツを片付けました、いしまり総統です。 

ああ、2回も自己紹介しちゃったよ、いしまり総統です。


なんか、ブログの更新、・・・お久しぶりーふ。

だってね・・・私・・・、ある病気を患っていたのよ。

まだ完治していないけど、なんとか回復の兆しも見えてきたところ。


今思えば、昨年末あたりから、おかしかった私の体。

ある数値が一般成人女性の半分どころか3分の1を下回る状態。

それでも、だましだまし生きてきたわけだけど、今年に入ってからはさらに悪化。
体も精神も言うことを聞かない・・・

増える白髪。なぜか増える体重。広がる毛穴。ああ、イヤダ!

3食ビニコン(コンビニエーンスストーアー)の食事が悪かったのか。

ともかく、私は3食の内、朝食を手作りおにぎりに変更し、食生活の改善も試みた。

だが、ダメ。

一向に数値は改善されない。すべてに対しての気力も失われていく。

仕方なく、会社の上司(帰国子女)に相談してみる。

シャッチョさん :
「 OH!マイ ガーダッ! いしMARYくん、キミ、今ハヤリのKK況織Εルスに感染したんじゃないのかね?」

・・・何、それ・・? KKウィルス?

ウィルスだか、ビールスだか、ビートルズだか、ずうとるびだか知らないが、
私はそんなモノとは無縁よ!

ところが、このKKウィルス、どうやら感染するらしい。恐ろしいことに空気感染ですよ、お父さん!


・・・あっという間のタメゴロー状態で、私の部署の人間のほとんどが感染してしまう大惨事。シャッチョさん自身も感染し、95キロあった体重が94.8キロまで減る始末。

まさに、バイオハザード。

みんな顔色が悪く、目もうつろになり、仕事中もアフターファイブも花金も元気なし。


まさか、私自身、この難病にかかるとは思ってなかったけど、
とにかく、『 6月になれば、新型ワクチンが登場する 』、という噂を信じ、おとなしくしてました。



・・・そして、6月。

当局より発表あり。



クリックしてもらえると、嬉しいです。
                ↓ ↓
人気ブログランキングへ  


人事部より通達:

『 今年度の夏季ボーナスの支給は7月25日になりました 』 


ズガーーーン!!!

あと1ヶ月・・・あと1ヶ月・・・
と、耐えてきた我々にとって、これほど酷なことがあろうか、いや、ない(反語)

みんなもKKウィルス=金欠病には気をつけよう。

慢性化すると治りにくいぞ、バーロー。

(こちらも絶賛放置中・・・→BOYu meet girl )