エディタ仲間の⇒Orange Sunriseさんの企画に便乗して、

初トラックバック使用です・・・


って、トラックバックって何よ・・・
(※総統ではうまく説明できないので↑Orange Sunriseさんの説明読むべし)


って、まあやってみるか・・・


で、なんだっけ?


お題は「あなたの忘れたを教えてください」だそうです。



そんなのは決まってるわい!


新入社員の頃の気持ち・・・



こんなものを覚えていたら、お局OLになんかなってないよーだ。

・・そして、明日はまた会社への道のりを忘れているのだろう・・・


トラックバックうまくできたかなー。


ブログ初心者の総統に同情したら

↓↓

よろしければ1クリックm(_ _)m⇒人気ブログランキングへ

で、本日はエコノミー症候群の為、もう就寝させていただきます・・・
(※エコノミー症候群の理由は、⇒自治区を見て下さい。)

また、明日、みなさんのところに応援かねて伺うので、許してちゃぶ台!