この2つさえポチしてもらえるなら・・永遠の愛なんかいらないんだ〜!!

↓↓

  にほんブログ村 OL日記ブログへ         

 

こんばんは!フライデーナイトフィーバー!!

” 花金 ”はいつだって酔っ払いの、いしまり総統です。

 

はー、今日は、お得意のカルーアミルクでなく、

ファジーネーブル尽くし18杯だったので、もうヘロヘロのフニャ○ンです。

 

なので、今日はサクサクっと・・

昔から、交友のあるOrange Sunrise さんの

第二回トラックバック企画に乗っときます。

 

なぜ、このTB企画に乗ったか・・・・

実は、ある大物がこの企画に参加する予定・・・・

 

この、いしまり総統も完全な片思い状態!!の、ある大物とは・・・・

 

れいさん・・・・なのか!!

   ・・・・こんな顔した、あるお方(年齢、性別不明・・・)

   (代表作:天パにっき。  高島平ひるず。 他いっぱい)

 

 

って、訳で、この総統も参加いたしますの・・・

 

例えば、最近買った無駄なものとか
何か失敗して無駄な時間使ったとか

無駄から始まる無駄じゃないもの探しみたいな感じ

という「 無駄 」がテーマみたいっす。

 

という訳で、

肉欲・秘密の花園・・・・

総統の部屋から・・・いくつかチョイス・・・

いろいろあるけど、恥ずかしいから、無難なヤツだけね!

 

 

ダントツに多いのが・・・マンガ!!!

 

本棚の一部・・・

 

 

    この本棚の後ろの列にも、

    もう、ゴッチャリとマンガ本だらけ・・・

     なんだか、忘れたころ読みたくなって

     捨てられない・・・、ブックオ○にも売れない・・

 

 

 

それから、買わなきゃ、よかったなーってのは

 

このへん・・・↓

特攻の拓全巻とかナニワ金融道

 

 

    自分の人生が変わってしまったので・・・

 

    風神、雷神、龍神・・・・・

    音速の四天王・・・

 

いつだって、スピードの向こう側を求めてみたり、

世の中の男性を四天王にあてはめたくなるのでね・・・

(特攻の拓のせいで、独身なんだよ!!)

 

ってわけで、まだいろいろあるけど、

恥ずかしい乙女グッズ公開はココまで〜

 

さっき、部屋をゴソゴソやってたら、アホくさいモノが出てきたので

ラストはその写真公開です。

なんとなく見てみる前に、応援していただけると嬉しいです。

(携帯の方もコッチから応援できます)↓↓

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 独身OL へ

 

なんだか、誰かも持っていたはず・・・・

視力回復に効果があるとか・・・ないとか・・・

 

こんなんで視力回復するか!?

 

 

 

 

    ピンホールメガネ

  

あほ丸出し!!

こんなんで普段生活してるから、ムコが来ないんだー!!