愛田 観光グループ・ニューマリリン(二部)番長 たかきのブログ

愛田 観光グループ・ニューマリリン(二部)番長 たかきのブログ

当日

d5c3d29b.jpg
c361097b.jpg
リアル誕生日には、A子様がひょっこり朝方これまたサプライズで来てくれて誕生日会をしてくれました
マメの名前入りのお散歩バックやらタバコやら、ケーキまで用意してくれて本当に嬉しかった
プレーヤーを上がりこの歳になり、お祝いなんて中々縁がないと思ってたけどとても有難く存じます
数々の方のお祝いメールも本当にありがとうございます
たかき、感激

載せるの忘れた

1895bc71.jpg
3f28a295.jpg
55dea433.jpg
M子様
ありがとうございました

誕生日

私事ながら、2日が誕生日でした
サプライズでM子様が新幹線のボールペンとストレス社会で闘う僕?にGABAというチョコをしてくれました
いつも皆に気を配って下さり本当にありがとうございます
だけどもだけど、ボールペンの裏は
「のぞみ」…僕がもらって良かったの

ラッキー

f393524d.jpg
先日、妹が用があって泊まりに来ました!最終日に旦那ちゃんが東京迄で迎えにきて、ついでに、ご飯便乗させてもらって
超ラッキー人形町今半のフルコースご馳走になりました
そりゃあもう、文句なしの激ウマ
ご馳走様でした
そしたらそれ誕生日プレゼントね!とか言われて

怪獣

7eb8404d.jpg
達也が近所のペットショップで一目惚れした【ミノ】君
とぼけた顔してめちゃくちゃ可愛い店では大人しく寝てばかりだけど家ではめちゃめちゃ怪獣らしい
まだ子供なのに手足メチャデカイ
すごく大きくなるかもね

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
オリンピック応援パーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ