2013年03月12日

あらやだ

ちょー放置(笑)
震災から2年かーとか考えてたら急に思い出しました(笑)

えっと、光一さんファンやめてないけど
去年の光一さんソロツアーも年末年始のKinKiコンも大阪しか行ってませんね
先月始まったミュージカルも、まだ見てないし(笑)
あんなに行ってた堂本兄弟の観覧も1年以上行ってないわね

でも光一さんは好きだよー(*^o^*)

今年は大阪でもミュージカルやるから、見に行けるかなぁ??


marimari51 at 20:28|Permalink

2012年03月10日

おぉう…

…生きてますw

年末年始は東京で過ごしました\(^o^)/

1月は2回博多行きました☆

いつの間にか、もぉ3月だし!!


marimari51 at 07:32|Permalink

2011年10月11日

すずか!!

65404325.jpg
4b374b16.jpg
ボルネオのことも何も書けてないんだけど
 
鈴鹿行ってきました
 
F1だよー\(^o^)/
 
 
お友達はV1にいたんだけど、うちは同行者の都合で別の場所にw
 
予選は買ったチケットのG3?4?に。
130R手前の立体交差上段
 
 
ラジオききながらテンションあがる
タイヤのやける匂いとすごい音!!
うちの席からは可夢偉くん応援席が見えたんだけど、すごい盛り上がり
あ、うちらんとこも、けっこー盛り上がりました
 
 
 
翌日
アロンソくんの入りに遭遇
 
 
そしてシケインの場所とり
決勝はじまって割と序盤で
目の前でパーツふっとんだ。笑
 
回収作業に拍手を送るシケインの観客
 
 
 
いやー楽しかった
来年行く機会があればは1コーナーかシケインのちゃんとしたチケット買おう
 
てか、ワンセグる気まんまんだたのに、今年はなぜに地上波リアタイ放送じゃなかったのさ(つд`)
 



marimari51 at 00:06|Permalink

2011年09月30日

東京でのこと

98c14997.jpg
074f5e19.jpg
引っ越す前、東京のおうちにゆめたんが遊びに来てくれたよー
 
 
一緒にカレーとモロヘイヤスープ作ったよー←家にあったあまりもの食材で
 
ゆめたんのおうちにも絶対絶対遊びに行きたい
 
 
 
 
あと、友達と渋谷で遊んでて、ごはん行こーてなって
スペシャがやってるライブカフェ行ったら
なぜか期間限定のラルクカフェしてたりー
 
 
 
神田のうなぎ食べに行ったりー
 
スゴい雨で新幹線とまったりー
 
 
などなど色々ありつつ
転勤の関係で 引っ越したわけですが
 
 
 
 
まだ東京全然まわれてないよう
また遊びにいこー
 
 
 
 



marimari51 at 00:18|Permalink

2011年09月23日

バタバタしてます

いま関空のラウンジ\(^o^)/

今月、大阪に引っ越しました


京都のライブに行って


光一さんの韓国ライブに行き(オフィシャルツアーあたった\(^o^)/かみ\(^o^)/)


いまからボルネオ島行ってくるwwwww




marimari51 at 09:13|Permalink

2011年08月13日

代官山とあかしゃか

4af7339e.jpg
26e383ba.jpg
初代官山!!
オサレな街!!
代官山ってどこにあるの〜ってカンジだったのですが、一回行ってみたくてチャレンジ
 
坂多いねw
ランチはメキシコ料理
 
その後は恵比寿まで歩いて
ヱビスビールのツアー的なやつ
飲み比べとか出来るの
でもわたしお子ちゃまだから、ビール飲めなくて
一人ソフトドリンク
もったいなぁ〜
 
 
そのあとは
ディナーに
赤坂のオシャレなお店いった!!
お友達のお父さんのお店
看板とかもなくて、知る人ぞ知る的な
 
サングリアちょー好きなんだけど、日本で初めてサングリアを出したお店みたい
ちなみに、わたしはスペインで初めて飲んだ
 
 
あと、ベリーニもちょーおいしかった!
 
写真のは、レモンのお酒
めっちゃおいしかったが、ちょーキツくて危険な香りがした
 
オニオングラタンスープと、タルタルステーキとか食べた
スープめっさ美味しい!!
 
 
また、絶対に行きたい
しかし、めっさまけてもろたけど赤坂ぷらいす
なかなか行けないな〜(>_<)
 
 
 
 



marimari51 at 08:07|Permalink

2011年08月10日

おーさかとふっさと

9807930c.jpg
月初、おーさかに帰省したよ
 
やっぱり実家は田舎だわ
ちょっと用事があっての帰省だったので、バタバタしていたのですが
 
友達といきつけのお寿司屋さんにも行けたし
きょーばしで友達とランチしたり
 
楽しかった
 
 
また、今月大阪帰るよ
 
 
ついでに、またどーもときょーだいの収録行ったよ
当たりすぎだわwwww
 
 
しむらどーぶつえんの収録も行った←別にファンじゃないけどww
 
 
 
 
 
そんで、友達と福生に行った!!!
 
米軍基地のある街で
東京なのに沖縄ぽかったよ
街中は米ドルが使えます
道をハーレーが走り去っていきます
アンティークな家具やさんとかジャンク屋さんもあるし
アメリカンなお店やアジア料理屋さん
色んなお店があって楽しかったです
 
 
 



marimari51 at 09:12|Permalink

2011年08月01日

とちぎ☆

cee0dcb0.jpg
栃木旅行いきました!!
 
日光
見ざる聞かざる…
 
あと、ツインリンクもてぎ行きました
コースを走れるんだよ(・∀・)
レンタカーだけど。笑
 
あと、たくまくんとかドライバーさんのイベントやってました
ちょーラッキー
 
わきさかさんと喋れたし
 
コレクションホールで古いF1カーとかアシモくんとかもみました
 
ちょーたのしかった



marimari51 at 08:54|Permalink

2011年07月13日

エジプト☆

037a2301.jpg
ゆめたんと、エジプト料理食べに行ったよー(・∀・)
 
モロヘイヤスープ、なんか海苔ぽかった
 
ビルの中なのに、めっちゃ雰囲気あってよかったわ
インターホン押してから入店てのにちょいびっくりしたけど
 
 
 
うちも海外旅行行きた〜い
今年は8月忙しいから、9月かな
5月末にバリ行ったとこだけど
 
 
 
 
 



marimari51 at 08:41|Permalink

2011年06月29日

でずに☆

ちょっと前だけど、
週末にデズニ行ったよ
 
 
都民なので、安く入れました←期間限定
 
 
オープンが前倒しになってた
けどオープン時間ギリギリに行ってしまった私
インパしてすぐに取りにいったモンスターズインクのファストパスが、20:30www
 
 
そんなに人気なの\(^o^)/
 
 
 
で、ビッグサンダーのファストパス取ったのが18:00
 
夕方にけっこーな雨がふりました
 
 
18:00、並ばんでもビッグサンダー乗れたよね
 
 
 
 
パレードなくなっちゃったけど、雨効果で人が少なくなったので
最後はけっこーゆったりと回れました
 
 
スプラッシュが雨効果で水量ハンパなくて
有り得ない勢いで水かかりました
びっくりしちゃう〜
 
フィルハーとか、他のショーもけっこー見れました
 
 
偶然お友達にも遭遇
 
 
 
楽しかった
 
 
 
 



marimari51 at 16:01|Permalink
Profile
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク