2007年03月09日

ブログ離れ

ブログ離れが著しい今日この頃…。

んがしかしパソコンとは1日中にらめっこ状態が続いてます。

そう、今更だけど卒論執筆

データ出して発表したのは良いものの、提出用冊子はまだ提出していなかったのです。。

最終締め切りは10日ってことで、追い込み

結局またしても追い込まれてる私はアホとしか言いようがありません。

 

卒演の練習、引越しの準備etc...まじやばい

 

卒論はようやくプロトコルが終わって、60ページ程。

あと、結果考察序論…。ひぃ

 

がんばります。。



marimari816 at 00:10│Comments(0)TrackBack(1)clip!研究室 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ■こんなすご技ありですか?■  [ 夢へ近づけ! ]   2007年03月09日 00:46
とんでもない技を入手しました。結論から言うと、本当にあたってしまったんです!!!ロト6!!これは、お前らに教えないと、後で起こられるから伝えておきます。その方法はこれです。あまり、多くの人がやっちゃうと配当金が安くなるからあまり教えたくないから絶対秘密に...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔