2005年08月15日

実は…

05-08-15_10-20.jpgこの為に京都まで来ちゃった♪
レビューは帰ってから詳しく〜(笑)
生は最高!!(≧▽≦)


marimari_chi_de at 16:53│Comments(5)TrackBack(0)clip! 響鬼 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 水   2005年08月15日 20:43
す…凄い(^_^;)
でも、楽しめて良かったね(#^.^#)
暑かった?
2. Posted by J太郎   2005年08月15日 23:41
おめー
(^ー^)
3. Posted by 666   2005年08月16日 12:14
えっ、来てはったんですか?

俺も現場におったのに〜!
IRON MAIDENのTシャツにAC/DCのリュック担いだ変なのを見かけてらっしゃったら、それが俺です。

あら〜、わかってたらお目にかかりたかったですー!
4. Posted by riho   2005年08月16日 23:47
おっつーです!!
っていうか、私、まだ惚けております。
絶賛メロメロ中であります!!

で、横レスで申し訳ありませんが、
>666さま
IRON MAIDENのTシャツって、もしかして私の斜め前くらいに座っていらしたような…。
5. Posted by チョココーン   2005年08月17日 13:09
水ちゃん♪
京都ドタバタ珍道中は徐々にアップしていくので〜
楽しみにしててね♪

兄さん
ありー♪あと羊もありー♪めちゃめちゃかわゆかったよ!!布団で笑い転げちゃった!!

666様
そうなんです〜〜あの場に居ましたよ〜〜(><)
私実は666さんすぐに分かったんだけど・・・声掛ける勇気が無かった!!すいません!!男前でしたよ!666さん!(^-^)

rihoさん
本当にオツー!!でした!!
>惚けて
分かりますよ〜〜分かります!!
私も夢遊病のごとくあのシーンを脳内でリピ繰り返しでございます・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆月別アーカイブ☆
☆コメント☆
☆訪問者数☆