2007年11月

2007年11月30日 11:02

加湿器買いました♪
狭い部屋の時は大丈夫だったんだけど 今の家は乾燥がひどい(x_x;)毎朝喉がいたい。加湿器を買おう買おうと思っていて 昨日ドンキで買ったよん)^o^(
今はペットボトルでできるものやら色々あるんだけど ペットボトルのは小さくてよいがたった2時間しかもたない(/--)/寝てる時に一番欲しい。ので11時間もつものにしました♪早速昨日の夜からスタート♪
良い感じ)^o^(乾燥でインフルエンザや風邪菌は増えるんだって(-_-メ)湿気は大事。
ただ窓ガラスに水滴がでるのでまめにふかないとねっ( ̄^ ̄)y-~~

と新しいグッズを買うと嬉しいよねっ(^-^)そんなんで物が増えていくんだけどねっ(/--)/
洋服もかなり捨てたくせにまた買ってるので絶対増えてる(-.-)y-~が何故か着るものがない(-.-)y-~どうしたものか。


では今日も元気にいってきまーす\(^O^)/

2007年11月29日 13:27

冷え性の私。冬はあまり好きではありましぇん(/--)/急に寒くなったし。一時は寒くて生きていけないとおもいましたが、あったか用品のおかげで寒くないっ)^o^(

まず朝からあつーいお風呂につかる
冷えないようすぐにあったかい格好。
身体を温めるものを食べる。水も常温でのみます(ビールは冷えてないと嫌だけど)
ユニクロのヒートテックインナーをきる!これは凄い!めちゃ薄いのにかなりあったかい!更に安い!ババシャツ卒業♪タイツもあるからはいて(o^-^o)
異常にあったかいコートをきて(^0^)
めちゃくちゃあったかい)^o^(
今からこんな格好だと真冬が生きていけるか心配(/_;)

でも本当に冷えはよくないんですよっ(^-^)身体を痛める原因も冷えから始まる。今私の股関節軽く痛めてるんだけど冷えから。
決して動きすぎだけではないのっ(^0^)
今の鍼先生に学びました(^0^)

レッスンでは冷房は基本的にはいれないのはその為( ̄▽ ̄)だからといって これでもジャズの先生よりは暑くしてないのよっ。 みんな暑い暑いいってるが(^-^)みんな自分が思ってるほど 身体はあったまってないんだよね(-_-#)だからあちらこちら痛くなる。みんな冷えは撃退だあ)^o^(


今日は朝から家事を久々にして いざ出発(^-^)
相模原のリハです(^0^)今日も頑張ろう=^ェ^=

2007年11月27日 11:55

昨日東京へまいもどってきました♪移動って疲れるね(-_-)


家に帰ると斜め前のおばさんが鯖寿司を作ったとのことでいただきました(^-^)

皆さんご近所付き合いしてますか?
正直東京に来てから 何があるかわからないし、あまりしてませんでした。今のテラスハウスに引っ越してからは一軒家っぽいせいもあり、またまた周りが住宅街のため挨拶程度はしてました。


でもこうやって頂いたりするなんて嬉しいですねっ♪家は東京都なんだけど 市のせいか回りの人々優しいんです(^O^)
だから明るい町だし、落ち着いてて今の町が好きなの(^0^)すんでから5年近くたちます。私もあったかい人になりたいなあと(^-^)
では今日も元気にいってきまあすっ)^o^(

2007年11月25日 17:37

昨日〜仕事で長野にきておりますっ(^-^)
こっちはかなり空気も水も美味しい( ̄▽ ̄)仕事の合間に温泉ドカドカ入って肌がピカピカ♪
決して遊んでるわけではないです(^0^)
昨日も温泉2回。今日は4回も入り ソフトクリームまで)^o^(
今から夜のショーに出演してきまーす(^O^)
さらばじゃあ(^0^)

2007年11月24日 05:09

昨日は教えてる大学生の文化祭(^-^)みんなの情熱が凄く伝わってきて凄くよかった(^O^)vやっぱ ハートですにっ♪素敵な踊りをThanks( ̄▽ ̄)

今日は朝の4時に起きて始発にのり 長野へ♪お仕事でありまする(^0^)二泊三日の旅へ(^-^)
あー本当に起きれてよかったあv(^^)v仕事なので遅刻はゆるされない(^0^)よかったよかったあ♪ではいってきまーす\(^O^)/

2007年11月22日 12:02

今日はプライベートレッスンをして 発表会の衣装や生地を買いに日暮里へ(^-^)

欲しいものがそろいますように(o^-^o)


話はかわり本当に寒いよねぇー(/--)/今の家では初の冬を過ごします。以前はせまかったせいかホットカーペットで生きていけたのだけど 今の家は以前より広いせいか寒くて寒くて 暖房いれました(-.-)y-~。寒い。
更に寒いので コートも真冬バージョンを出しました(^0^)以前のコートは冬バージョン。真冬バージョンは本当に凄い!一つはLDSのダウン。これは本当にあったかい。もう一つはSLYのエンジニアコート。これは1キロくらいありそうに重く、凄いあったかい(^-^)手袋までついてる!
この二つなら下が薄着でも十分♪
今日はSLYにした♪あったかいが電車は暑い( ̄^ ̄)y-~~こんなの着てるの私だけかも…

そんなかっこうで 衣装絶対にゲットするぞー\(^O^)/
いってきまーす(^0^)

2007年11月21日 10:52

昨日の夜から実家にいました♪ 家にたべたいものがないので少し早く出て朝ごはんたべよう(^0^)なんてルンルンしてたら あら?電車がおかしい。駅いんさんにきくと8時50分から10時30頃まで止まっていたとのこと。 今の時間10時35分(/--)/次に来る電車乗らないといつ乗れるかわからないとのことで朝ごはん我慢して電車に飛び乗りました♪よかったあ(^0^)
早くつきそうだ♪ご飯はスタジオの近くでたべようっと(^0^)

はらへったよぅ(/--)/今日も元気にいってきまーす\(^O^)/

2007年11月20日 09:37

急に寒くなったよねっ(/--)/朝も布団からでるのがおっくうに。更に動きたくなくてじっとしちゃう(-.-)y-~
急に寒くなるのやめてほしい。

昨日は厚手のコートをバンバンだした。確か腹巻きとかどっかにあったはずだがみつからない(--)(__)。


昨日はネイルもチェンジ♪慣れてきたおかげで1時間くらいで土台はできたあ)^o^(
今回ははではでにしてみたよん♪

昨日は多分20時前に寝てたみたい(-.-)Zzz

今日も元気にいってきまーす\(^O^)/

2007年11月19日 13:19

今日は朝起きれなかった(-_-メ)Yちゃんごめんね(-.-)

昨日は家に帰ったら、おでん、炊き込みご飯、やきうどんが出来ていて Yちゃんと腹がかなり減っていたので一気にたべました(^0_0^)腹一杯。
ケーキに火を付け、ふぅー。楽しかったあ♪

今日は先週の疲れがホッとしてかなりでてるみたい( ̄^ ̄)y-~~
動けない。トロトロ おかたづけをしてボォーっと。
今日は休養します♪では皆さんもよい1日を(^-^)

2007年11月18日 14:34

今日は私のBirthdayです(^0^)

でも朝からお仕事♪
夜は相方がご飯を作って待っていてくれるらしいです♪ケーキとワインも)^o^(

それを楽しみに今日も元気にいってきます(^O^)

私は何処に向かって人生を歩いてるのかな?と思う♪生まれてから何十年を生きてきて凄いよねっ(^-^)どこに向かって私は歩いてるんだろう? 何処に着くんだろう?と Go around…Come aroundを聴いてると考える。
今日も元気にいってきまーすっ(^0^)
ケーキにワインだっ♪(昨日もたべまくり、のみまくったのに(泣))