2007年02月21日

ただいま〜

温泉から帰ってきました(^0^)二泊三日でしたが 温泉満喫してきましたー♪

私が行ったとこは地上波のテレビはみれない(;O;)携帯の電波は届かない山奥にいきました。連絡くれた皆さんご迷惑かけましたm(__)m


新宿から鬼怒川温泉行きの特急で二時間→会津電鉄に乗り換え40分→更にバスで一時間→宿に到着。という家からは約片道五時間の旅。

でも移動も昼からビールに駅弁。ウォークマンを聞きながら手だけ踊ってノリノリ。景色をみてうっとりと何気に早くつきました(^o^)

料理も旨くて本格中華がアレヨアレヨとでてきました。大食いの私でも食べきれない量( ̄^ ̄)y-~~満腹。


地上波はみれないため華麗なる一族みれないことにかなりのショックをうけましたがデジタルはみれて スターチャンネルで新しい映画を次から次へとやるので四本もみてしまった(^-^)
かなりよかったのでご紹介♪
1###Into the blue
ポールウォーカーめちゃくちゃかっこいい。ジェシカ アルバかなりかわいい!ジェシカ大好き♪

2###2人にくぎづけ
これはコメディーなのだ。マッドデイモンがかなりいい味だしてかなり楽しかった♪

3###小説家をみつけたら

ショーンコネリーがいい味だしてるし、何か心に残る作品( ̄― ̄)
つりばか日誌もみました。意外とバカにできない(^0^)


その合間に雪をみながら部屋についてる露天風呂に飛び込んでました(^0^)あたり一面雪。それでも今年は少なかったらしい。1mも積もってたが。温泉は入り過ぎぐらい入ってしまった( ̄― ̄)
本当にのんびり景色をみながらの露天♪幸せ。
今日から現実に戻ってまた1からがんばりまーす(^0^)ほいじゃあねっ♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星