2007年06月17日

家事

昨日は朝から家のこと色々しちゃいました♪またまた ホームセンターに行き プランターやハーブを買い、またまたプチガーデニング( ̄▽ ̄)
ガーデニングにはまる人の気持がわかる♪
一気に出来上がってもおもしろくないので、チョビチョビいくつもり♪

そして 料理の本をみながら スペアリブとゆで豚の仕込み。こんにゃくとだいこんのヒリヒリ炒め煮。を作ってみました。スペアリブって簡単なのね!
つけこんで焼くだけ!簡単は大事!私は簡単なものしか作りません(^.^)
面倒くさいと思ったり、急に凝りだしたりと激しい私( ̄□ ̄;)!!
今日のよるスペアリブたべてみまーす♪


では今日も元気に行ってきまーす\(~o~)/

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星