ブログネタ
フランス車 に参加中!

今日、9月3日の朝一番で


BlogPaint新型カングーが届きました。


我が社の営業マンたちも


静岡県までカングー研修に参加してきました。


私は、ルノージャポンにいただいた分厚いテキストでお勉強しています。


サイズは大きくなりましたが、回転半径やストップ距離は小さくなってます。


なのに、ラゲッジスペースは格段に増えて、後部座席を倒すとフラットになります。


http://new-kangoo.jp/


ルノーNEWカングー オフィシャルクラブ(このサイトすばらしいです


BlogPaint


BlogPaint


 


 


 


 


 


 


4646fc6c.jpgこの


12色のうち、


我が社に一番先にきてくれた新型カングーは


カングーのイメージを


払拭する


ノワールメタルです。


試乗車になります。


3日後にはジョンアグリュム(黄色)が・・・


そのあとも、続々とカラフルな色が到着予定です。


 


 


42b8f74a.jpg


 


 


いろんな角度の写真をご覧になりたい方は・・

BlogPaintBlogPaint


 


 


 


 


 


 


BlogPaintBlogPaint


 


 


 


 


 


 


a3241a67.jpgd64f7702.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0fb3bd84.jpgほかのカラーは


またぐっと違う印象だと思います。


私の携帯写真は


パンフや、WEBの写真とは違うと思いますので(笑)


また、次が到着したら紹介しますね


MT219,8万円〜です。


 


 


 


bd7295b9.jpg