ブログネタ
フランス車 に参加中!

14e354ba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、どこも調子悪くなかったのですが

メンテナンスマークがでてたので、チェックしてもらったら

いろんなことが見つかって、何週間も修理にかかってしまいました。

前より、すごく健康になって、私のアヴァンタイムが帰ってきました。

と言っても、毎日、会社の工場で見てたのですが・・・

0dcde982.jpg

今までの代車のスズキと逆なので

早速、曲がり角で、何度もワイパー出しちゃいました。

でもやっぱり

アヴァンタイムが好きです。

離れてみて、やっと分かるこの車のよさ。

ハンドルもとびらも重いけど

落ち着く

道路上で、しめる私の、テリトリー面積もひろびろ〜とした感じです。

ずっと乗りたいです。

でも専務が、コレオスに変えたがっている気配を感じます