ブログネタ
韓国ドラマ に参加中!

済州島旅行の続きを書きます

リゾート中文地区を後にした私達はクルマで西城路という道を進みます。

日本出発直前まで、私が見てたドラマ

747be4e7.jpgチ・ソン主演「太陽を飲み込め」の舞台になった邸宅を見るためです。

ガイドブックによると、この4月にオープンし、

2013年にパークとして完成する予定?だそうです。

運転手さんも一度も行った事も聞いたこともないという、

レア??なスポットです。(笑)

写真撮ってアッコちゃんに見せよう

と思って行きました

 

BlogPaint

 

あった、あった!

道沿い右側に、「太陽を飲み込め」の

立て看板があります。

「太陽を飲み込め」は何十億ウォンもかけて作られた

アフリカ、ラスベガス、済州島舞台の

の壮大なスケールの

SBSドラマ(2009年放送)

です。

見てないと、まったく分からないと思いますが(笑)

私は、韓流はこのドラマしか見てないので韓流を語る資格ナシですが・・・

見て、チソンの可愛さ、素朴さがとても、好きになりました

一緒にでてる、大社長役のひげのおじ様(実はアポジ)も、渋くて超タイプ抱かれてもいい(笑)

ガイドブックによると、

ヨン様やイビョンホンなど四天皇が第一世代。

リュシオン、パクヨンハ ソンスンホンが第二世代。

ピ(笑)などが第三世代。

そしてチソンは「次世代スター」になるそうです新しいロッテ免税店のCMにも出てきます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の本拠地の邸宅。たぶんドラマのために作られたセットです。

近くに行こうと、

草むら(チソンがバイクで走った所)を掻き分けて進むと

鉄の門にかぎがかかっていました(T_T)

「人が、一人もいませんね〜」

と運転手さんが言いました(´;ω;`)

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この庭の丸い、東屋みたいなとこで、ドラマの出演者が泣いて、よく大切な事が語られていました。

他の入り口を捜したけど、ダメでした。

近くにいた、現地の女性に聞いたら、「まだドラマ1回しかしてないからでしょう」

と言われました。

去年、何回かロケ地ツアーがあったようです。

韓国って、ドラマ、何回も放映するんですね・・・Σ(´д`;)

興味ある人は少ないと思いますが

http://www.youtube.com/watch?v=DgiYUwIvsPg&feature=related

この家が出てくる動画を添付しますこのときはまだ、チソン君はいけてないチンピラ役ですが。

ドラマ最後は成功し洗練されます。(ネタバレばかりでゴメン)

他にもこのドラマのシーンはたくさんyoutubeにあるのでうれしいです。

次回、済州に行ったら、また行ってみるつもりです。次回は、家の中に潜入したいけど、もうこの家ないかも。

続く・・・・

http://www.youtube.com/watch#!v=PSlhMx5AJQk&feature=channel

太陽を飲み込め 日本語予告