ブログネタ
大学生活 に参加中!

よかれと思って何かをしても・・・

いろんな事を言う人がいるよね。

必ず、良い事を、悪い事、両方言われるのがあたりまえ。

思いがけないところから、意見があったりする。言わなくても思ってる人がいる。

石原軍団もがんばってる。

前にも言ったけど、自分の信念をしっかり持って行動すれば、たいして怖くない。

私も、自分で考えて、自分で、後悔しないように歩いて行こう。

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

入学式で

デジカメで撮った写真です。♪

あんなに、毎日毎日、密接していたうずらと、全く会話できなく成りましたが・・

家族だから、心はつながっていると信じています。

私も、友達のおかげで、今のところ、さびしい思いもせず楽しく過ごしています。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。