ブログネタ
育児いろいろ に参加中!

いとこに、男の子が生まれたので、
きのう、元アリーナのナミちゃんと二人でお祝いに行ってきました。

a7daf8db.jpg685bedb3.jpg

















まだ産まれて、一ヶ月経っていないので
これからどんどん顔も変わるので写真もアップして大丈夫だと思います。

ミルクをゴクゴク飲んで
安心して、スヤスヤ眠る赤ちゃんを見て、
かわいくて、かわいくて、とっても癒されました。

BlogPaintいとこ(詳しくはいとこの奥さん)は、
私とおんなじ、元ツアコンだから、とても親近感を感じます。

おうちも一年前に
ステキな一戸建てを
新築したばかりで・・・

幸せオーラ、キラキラなかんじでした。

いいな〜。

上のお姉ちゃんが
ちょっといつもと様子が違うらしいけど

我が家にもそういうときがありました。



4dd6ef85.jpgうずらが生まれた時
上の子(生徒会長)が

うずらの写真を撮ろうとすると

必ず入ってきて、

一人の写真をなかなか撮らせて
くれなかったことがありました。

ふざけてやってるのかと思ってたけど







b20dc6fb.jpg

写真の一枚に

目に涙が光ってるのがありました。

 

それを見て・・・はっとし・・・

寂しいの我慢してたんだな〜と思って

とても、上の子が
健気(けなげ)にいとおしく思えてきて
思いっきり抱きしめた事を

懐かしく想いだしました。

そんな頃があったんですよね〜

つい、この前のような気がするのだけど・・

おそろしく、時間は過ぎていて、

今は、お酒飲んだり、エロいこと言ったりしているし・・・

ほんと・・まったく別人に成りました

子育て中は、自分の時間がなくて、
永遠にこの状態が続くような気がしていたけど

過ぎてしまえば、子育ての時間はあっと言う間なんですよね。

忙しいけど、ほんとに、幸せな時間でした。

そんな事を思い出させてくれた、楽しいひとときでした。

なんだか子供達の声が聞きたくなって東京に電話してみたけど

電話には誰も、でませんでした