ブログネタ
北海道おみやげ情報館 に参加中!

今日も耳鳴りの点滴に行って来ました。

8本打ったので、ひとくぎりだそうです。

全然、効果ありませんでした。意識しすぎて、よけいひどくなったような気さえします。

温泉に行ったりして、楽しいときは、気にならないときもあります。



春休みで帰省してた子供たちも、東京へ帰ってしまいました。
寂しいです。

c900c6f8.jpg

 

前に、いただいて、

食べるのがもったいなくて(笑)

冷凍しておいた、蟹を子供達と食べました。

あっという間になくなりました。

左がたらば、右がずわいです。

すわい蟹はゆでて
タラバ蟹は、焼くのがおいしいかな〜

と思いました。

BlogPaintうずらは、
お誕生日プレゼントで

みんなに、靴や、服をたくさん
いただいて、うれしそうでした。
トリコロールカラーのパーカーや、シャツを買っていました。

花を持たせて、

イケメン風に撮ろうと

思ったけど、

全然だめでした。すみません(笑)





私の耳鳴りは、治らないので、耳鳴り治療器も予約してみましたが・・・・

上手に、付き合っていくしかないのかもしれません。