きのうから、年賀状受け付け始まりましたね。

我が家は、もう、バッチリです!

宛名も書いて、後は投函するだけです。
6dde6e6b.jpg


結婚して以来、元旦に間に合わなかったことは一度も、ないです。

いつもかなり早めに投函しています。


この頃は、年賀状出さない人が多いようですね。
メールで済ます人もいるらしいですね。


昨日、郵便局の人が家にまで、年賀はがきを売りに来たのでびっくりしました。

「もう書きました」と言ったら、「足りない枚数はないですか?」とかなり売りたそうででした。
ノルマでもあるのかな。


私、こういうことだけはきっちりやります!

それも、年末忙しい時期になる前に、早めに出すのが、私の役目だと思っています。

我が家から年賀状行く方。。今年写真がピンボケですが。。

わざとですから、わ。ざ。と。(゚∀゚)

あとでもうひとつ、blog投稿します。