d23eb75e.jpg

これは、わが社のスズキのお店の壁です。

下に写真があってその上に、強力磁石で全部くっついています。

ふつう引き出しに入ってるものがすべてここにあるので、

みんなのデスクの周りはすっきりです。



環境整備を、徹底してるうちに、こうなりました。

文具も少なくて済むので、経費も削減され、個々のデスクの引き出しもきれいなのですが

私からみると、この壁が、散らかって見えます。



なにより、私の席から5メートルくらいあって途中障害物も多くて

はるか遠いです。


書き間違えて、消しゴムやホワイトがいる時、いちいち動かなくてはいけないので、がっかりします。ww

嫌な顔、してると

「動け」と言われます。笑

ここだけの話、


めんどくさいです。

不便だったらいつでももとに戻そうということで始めたらしいですが


私以外は、誰も不便ではないみたいです。


みんな環境整備のため?に
頑張っています。

皆さんのオフィスではどうですか??

e7643a41.png
この写真は、ヴァンサンカンという雑誌の付録に無料でついてたタイツです。

バスケット柄で暖かくて、重宝しています。

この頃の雑誌の付録の競争ってすごいですよね。

購読者としては、うれしいです。




今日は昨日よりだいぶ温度が下がるようです。

ニューヨークは今史上最低の寒波がきて、最高気温さえ−2度で、

とんでもないことになってるようですが

早く、春が来て、暖かくなってほしいですね。(*・ω・)ノ