ニューカレドニア ヌメアのルノーのお店を紹介します。

街中に一店舗あるルノーのお店は小さかったのですが、島の東南の小さな飛行場 の近くにある

cc5a835d.jpg

d9f9e458.jpg



巨大なルノーのお店です。
690ceeee.jpg

 旦那さんが見たかった、カジャです。
ecf9e362.jpg

c45008c0.jpg
397c858f.jpg

中に入って店長さんに名刺をだして。握手しました。

写真、撮り忘れました。

7b552689.jpg

image


写真どんどん載せますね。
cb530fab.jpg



58eb6152.jpg

00ec6c6a.jpg

8076010e.jpg

2d0ffa90.jpg

6d6399e6.jpg

b0a928b4.jpg
a7927d01.jpg

67b58b90.jpg


48325465.jpg

c15260bd.jpg
次はこれ買いそう。w奥が私と同じ色のキャプチャーです。
f96b531a.jpg
ca4b3c3d.png
ニュー ツインゴもありました。

b4c2c780.jpg


bf3ec9d2.jpg

image
e8fda71b.jpg
w車体にプライスまで貼るんですね。

蝶がいっぱい。日本だとこんなシール貼らないですね。





3b5171ce.jpg

写真パシャパシャ撮らせていただき、楽しかったです。

旦那さんはもっと撮ってました。

中をたくさん撮ってました。

aff9fd32.jpg
南太平洋を左に見ながら帰りました。




 ありがとうございました。