今日は、青空が見えて、12月の清々しい土曜日です。


ちょっと前ですが

ルネで真っ赤なカーディガンを、旦那さんが買ってくれました。

fae61ea3.jpg
ミンクファーのファスナーがついています。

丈はちょっと短めなのでワンピースの上に着る感じかな。

Xmasシーズンに着ようと思いつつ、まだ一度も着る機会がありません。


 
その時、Xmasプレゼントで

59a891b0.jpg
ルネからこんな可愛いカメリアのブローチをいただきました。

ちょっと、シャネル風。

どういう風につけようかしら???白黒の上につけるかな?

考えるのも楽しいですね。

e5b5b30c.jpg

前に買った物で、こんなリボンやミンクファーのブローチも、他のルネのカーディガンについていました。



今年の春先に初めてルネのワンピースと出逢って

昨日クローゼットで、数えたら、半年くらいで、

なんとルネが、13着になってました。


高価な物はないけれど、ちょっと買いすぎかもしれません。



レオナールもそうだけど好きになるとそればかり買ってしまう性格みたいです。

e04ad421.jpg
Xmasには、この赤のカーディガンを、着ようと思ってます。

写真撮れたらまたアップしますね。



明日は、尾道で友達と忘年会です。電車で行きます。


風邪引かないようにモンクレーのダウンで、厚着で行くつもりです。

皆様も素敵な週末を。