ハワイ旅行記 の続きを書きます。
a930c471.jpg
2日目はセレクトツアーが入っていました。

私達はB級グルメツアーを選びました。

7b29213f.jpg
シェラントンワイキキのビーチに面したカイマーケットで朝食。

会長はゴルフに行ったので、叔母と3人で参加しました。


 
a49905d5.jpg
シェラトンのエッグベネディクト。

f5745167.jpg
オムレツも全部乗せでシェフに作ってもらいました。

これからグルメツアーに参加なのに朝から食べ過ぎでした。

 f5f8c41a.jpg
バスの前に貼ってあったコースです。

ノースショアまで行って、オアフ島ぐるっと、11箇所もおりて、
いろいろ少しずつ食べられるので、

このコースは
他よりいいコースだなと思いました。

景色のいいところやビーチでバスを下ろしてくれるのですが、

天気はイマイチで、風が強くてまともな写真はないです。
a98e6c69.jpg

9029bcbb.jpg






いろいろおりながら、最初に食べたのは

マカデミアナッツとチョコとコーヒーです。

d2eb54d3.jpg
いろんな味のマカデミアナッツがあるんですね。

外国の方と話したりしながら
c6ab5892.jpg


コナコーヒーを、飲み歩きして

419d375a.jpg
食品を味見しました。たのしい時間です。
3ad20f22.jpg

つぎに食べたのは、マグロのづけ。ハワイ料理のポキです。

3e49d598.jpg

4ca408c5.jpg
ちょうどいい量で、美味しかったです。
ff2f5901.jpg
次に降りて、食べたのはマンゴー
0ef09a32.jpg

80ab3f2d.jpg

綺麗にラップされてるので、持っても、平気です。 甘くて、熟れてたので、冷えてたらすごく美味しいのにねー。とみんな言ってました。w

d43f1ce8.jpg
昔のハワイアン文化センターや
c79086b7.jpg

焼けた家のある名前も知らないビーチとかを
94cf7c2f.jpg


歩いて。(歩かされて)



6e6a4ce6.jpg
途中降りて、ウミガメをみたりして、

ランチの場所へ。。

長くなったのでB級グルメツアーの続きはまた明日にします。

続く。。