頭の中ではまだ、あの曲がリフレインしています。

夢物語の中に連れて行ってくれる映画でした。

IMG_0027


「美女と野獣」

女友達3人で、二回席の最前列の真ん中で、姫気分で、鑑賞しました。



42667a64.png




 
エマワトソンの声も透き通るように可愛い声で

野獣が素敵で、

見終わって友達の第一声が 

「野獣の時の顔がイケメンだった」でした。笑

男は強くて女性を、怖いものから守り、女性は男を、助けて看病して癒して。。
お互いに心惹かれていきます。。真実の愛が魔法を溶かす。

ストーリーはみんな知ってるけど、画像と音楽が美しく

感動します。


語り継がれる古典的な物語。

見終わった時、ストレスが消えて

午前中に病院に行った頬のピク付きが治ってました。笑

もう一度見てもいい映画でした。夢見る乙女に、なれます。

お子様と一緒に、まだ終わらないうちにぜひ。



私は昨夜はヒルズアヴェニューの靴を履いて行きました。

ここの靴はヒールがあっても、いくら歩いても全然足が痛くならなくて旅行にピッタリなので、

もう、3足目です。

東京と神戸しか売ってませんが、よくデパートで期間限定で売られています。

b7e0ae4c.jpg

松田聖子さんがCMで履いている、カメリアという靴です。

今月の台湾にも、よく歩くスケージュールなので、履いて行く予定です。

79d92e45.jpg

聖子ちゃん歩きになりそうです。(どんな歩き方?)www


今日もポーセラーツのお客様です。

初めてのコンパクトミラーのレッスンです。