今日は海の日ですね。

朝から気温が高いです。

被災地は大変な状況がまだ続いているようです。

昨日聞いたのですが、旦那さんは、自分しかできない事をちゃんと、被災者のためにやっていて、素晴らしいと思いました。

私は身体が悪く、何もできないので、旦那さんのために、美味しい朝食を用意します。
 
 IMG_4554
母が、昔よく作ってくれたにゅうめん。

母が去年庭に植えてくれたネギが

今年も少しできたので

切って入れました。

じゃがいもとワカメと卵も入ってます。

IMG_4568
堂島フルーツタルトと、桃も一緒に。

桃は剥き方が下手過ぎたので、写真はこのまま。

朝ご飯でお腹がいっぱいになりました。

FullSizeRender
何もお世話をしていないのに、庭のブルーベリーが、実をつけてくれました。

もう少ししたら
収穫できそうです。

カラスは、さくらんぼは全部食べるのに、こちらは食べません。何故でしょうか。。。