今日は急に真冬並みに冷え込んで、びっくりしました。

というか、もう12月8日なので真冬なのかしら?(ジョンレノンの命日)

でも久しぶりにお天気が良くて、青空に、気持ちも晴れ晴れ。
IMG_0727

IMG_0728
ツリーのオーナメントが急に、すごく光ったのでちょっとだけ驚きました。。

オーナメントといえば、ウェッジウッドのこの新作オーナメント


FullSizeRender

First christmas together2018🎄


書いてる文字と今年の年号がとても意味があり、今年しか買えないので

もちろん、購入しました。

そしてプレゼントします。💝

結婚して初めて一緒にクリスマスを過ごす、あの二人に。♡💖












関係ないけれど、おっさんずラブが映画化されるそうですね。


絶対見ます。


でも、私のはるたん熱は、さめつつあり


今はルーキー


中学聖日記の 岡田健史君に、はまっています。


昭和ぽく、骨太の朴訥な感じと男らしさと可愛さがまじって

胸がきゅんきゅんします。
IMG_0740



ドラマはありがちな内容で、ルックスも、似てる人がたくさんいるけど、


前回の放送9話の、19歳にしては上手い感じのキスシーン動画が

SNSでたくさん流れてくるので、ついつい見てしまいます。
IMG_0743
この小屋設定もありがちですよね。笑



なんだか昔、高校時代にいたような、気がして懐かしいです。

そんな気持ちで見てる人、多いんじゃないかな。


今まで名門野球部キャッチャーで、演技は初めての割には、

なんだか人をひきつけます。


たぶん、あのドラマの設定の役の初々しさは、もう次の作品では、でない気がします。


いくらでも話せます。笑

誰かと共有したいこの気持ち。

でも、友達で見てる人少ないんです。




また来週見よう!!!







今期はいろんなドラマを見てるけど、

個人的には

一位 岡田健史(中学聖日記)
二位 伊藤健太郎(今日から俺は)
三位 平井堅(黄昏流星群 主題歌)

まさに、けんちゃんブームです。😂



今日は、きままに、勝手なことをつぶやいてみました。


皆様も楽しい自由な週末を。