予想通り、プロ野球の開幕も
延期になり、
また、私の3月の予定がキャンセルになりました。😢

寂しいですが、頑張ります。☺️

我が家の荒れ放題の庭にも春が来ていました。
FullSizeRender

ムスカリ
 



さくらんぼ🍒の花 
FullSizeRender


ブルーベリーの蕾


FullSizeRender




ほかにも花がたくさん咲いています。

今年は暖かいから、早いですね。

桜もあと少しで開花する事でしょう。

楽しみです。

私は今日初めて豆苗を、鍋に入れていただきます。

そして、お決まりの、
IMG_7413

窓辺栽培!

初めてです。

写真が貧乏臭くならず、可愛く撮れました。🤣

新芽🌱が出てるので、
また、収穫できそうです。💖🌱



鍋の終わりは、旦那さんが、きしめんを
いつも作ってくれるので、
楽しみです。

IMG_5835


今夜も、飲み過ぎて、食後また、爆睡しそうです。

こんな時だから

家時間を、もっと楽しみたいですね。🍻