台風で東京をキャンセルして
久しぶりの二人一緒の2連休だったので
昨夜はいつものイタリアンで

🍷ワインを飲んで
今日は大吾さんが出演してる
映画「箱の中の羊」を観て来ました。


くすみピンクコーデ🩷で。

先月は
「プラダを着た悪魔2」を観て私は
ネトフリの「エミリー イン パリス」の
大御所版だと思いワクワクしましたが
旦那さんは「駄作」と言ってました。
今回は、
ヒューマノイドの少年の話だったので
私は25年前に見た
スピルバーグ監督の
映画「AI」(この時初めてその言葉を聞きました)みたいな感じかなと思ったのですが
違いました。
是枝監督の映画では私は「怪物」が好きです。
大吾さんの演技は、かっこよくて、これから俳優業増えそう。
昔見た「AI」のラストは、ほんとに感動的で家族で見て、泣きました。
主役の少年は
シックスセンスにも出てた「AI」の子より
今回の方が可愛い🩷と思ったのは、私が日本人だからでしょうか。
そんな事より、
AIの主役の天才子役の子の名前を検索していたら

これが出て来ました!
もうこんな大人になっていました。
ショック😨😨😨
久しぶりの二人一緒の2連休だったので
昨夜はいつものイタリアンで

🍷ワインを飲んで
今日は大吾さんが出演してる
映画「箱の中の羊」を観て来ました。


くすみピンクコーデ🩷で。

先月は
「プラダを着た悪魔2」を観て私は
ネトフリの「エミリー イン パリス」の
大御所版だと思いワクワクしましたが
旦那さんは「駄作」と言ってました。
今回は、
ヒューマノイドの少年の話だったので
私は25年前に見た
スピルバーグ監督の
映画「AI」(この時初めてその言葉を聞きました)みたいな感じかなと思ったのですが
違いました。
是枝監督の映画では私は「怪物」が好きです。
大吾さんの演技は、かっこよくて、これから俳優業増えそう。
昔見た「AI」のラストは、ほんとに感動的で家族で見て、泣きました。
主役の少年は
シックスセンスにも出てた「AI」の子より
今回の方が可愛い🩷と思ったのは、私が日本人だからでしょうか。
そんな事より、
AIの主役の天才子役の子の名前を検索していたら

これが出て来ました!
もうこんな大人になっていました。
ショック😨😨😨
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。