台風で東京をキャンセルして
久しぶりの二人一緒の2連休だったので
昨夜はいつものイタリアンで
FullSizeRender
🍷ワインを飲んで
今日は大吾さんが出演してる
映画「箱の中の羊」を観て来ました。
FullSizeRender
IMG_2644
くすみピンクコーデ🩷で。



IMG_2652
先月は
「プラダを着た悪魔2」を観て私は
ネトフリの「エミリー イン パリス」の
大御所版だと思いワクワクしましたが
旦那さんは「駄作」と言ってました。

今回は、
ヒューマノイドの少年の話だったので
私は25年前に見た
スピルバーグ監督の
映画「AI」(この時初めてその言葉を聞きました)みたいな感じかなと思ったのですが
違いました。
是枝監督の映画では私は「怪物」が好きです。

大吾さんの演技は、かっこよくて、これから俳優業増えそう。


昔見た「AI」のラストは、ほんとに感動的で家族で見て、泣きました。


主役の少年は
シックスセンスにも出てた「AI」の子より
今回の方が可愛い🩷と思ったのは、私が日本人だからでしょうか。

そんな事より、
AIの主役の天才子役の子の名前を検索していたら

FullSizeRender
これが出て来ました!

もうこんな大人になっていました。

ショック😨😨😨