今日は、北海道、千歳で、

French Blue Picnic (FBP)フレンチブルーピクニックが開催されました。

このブログで、お世話になっている、

かぶりん。元ルーテシアさん。げんげん。の3人が行ってきました〜

げんげんは遠い帯広から往復です

私は、遠すぎて行けず残念でした。(T_T)

18b11ee4.JPG

48260fb4.JPG

 

 

 

 

 

4dd02a3b.JPG

62ab5eb9.JPG

 

 

 

 

 

フランス車好きの方達が一同に会して、交流する場です。

いろいろな催しがあったようですね。

972d825c.JPG

 

 

 

 

 

何より、感激したのは、私のこのブログを通して知り合った、

北海道各地に住む3人の男性が、

約束もしてなかったのに、その場で出会えて、

一緒に時を過ごしてくれたことです

0e1caaf5.JPG

 

 

 

 

 

 

 

誰が誰やらわからなくてすみません。

私の大好きな、優しくて、楽しいイケメン?3人です。

コレはルノー札幌のブースで休憩している写真です。

お天気もよく緑が綺麗でいいところですね。北海道のさわやかな空気が伝わります。

ラーメン食べて、帰ったそうです。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

北海道の方で、このブログ読んでくださってる方が他にもいらっしゃいましたらコメントお待ちしています(笑)

PS げんげんは18時に帯広に無事到着しました。