ブログネタ
★注目のテレビドラマ!! に参加中!

エドはるみさんのマラソン見て

昨日ある人が言いました。

 

 

「あの・・・ほりのうち たかしだったっけ・・」

「え??」

「公務員が医者だったドラマにでてる・・・」

「きゃはははは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

それって

竹野内 豊」(たけのうちゆたか)でしょ〜    

ε=ε=(;´Д`)

のうちしかあってないじゃん〜

http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/

ほりのうちたかし主演 「日曜劇場」 TOMORROW

第1回めしか見てないけど、

たぶん、すごくいいドラマ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

PS

竹野内豊さんと元カノを、偶然友達が映画館でみて、「私服がダサい」と言ってたのを思い出しました。

確かに、エドはるみさんの応援に来た竹野内さん・・・

芸能人にしてはそんなにおしゃれじゃなかったです。でも・・・

誠実なかんじがステキでした