マリアンヌの今日のプチ目標の結果は以下の通りです。

たくさん歩く達成

買い出しへ行く達成スーパーへ行く道すがらお気に入りのにゃーこに会うことができました。

余計なものを購入しない達成しかし、ごま油を買い忘れました(笑)

冷静に行動する達成

美味しい食事をつくる達成今日も主人から「美味しいね」のひと言を頂きました。

家事をテキパキこなす達成

取扱説明書・保証書の整理をする達成

読書を楽しむ達成

身体を休める達成

【おまけ】

昨日購入しようか迷ってけっきょく購入しなかった本(主人が「欲しいなら買ってあげるよ」と言ってくれたのですがよくよく考えた末、「要らない」と判断しました)が区立図書館にあったので(今朝試しに蔵書検索にかけてみたところLuckyなことにヒット致しました)、早速近所の図書館に取り寄せました。

届くのが楽しみです