2006年10月29日

☆アスラン、誕生日おめでとう☆

cfdcce33.jpg


というわけで、Happy Birthday!
お祝いのシャンパンはSalonの76年物
ってコトでv
(え、そうは見えないって?苦笑)

実はコレ、某所のアス誕企画に出すべく
一ヶ月ほど前に描いた絵なんですよね。
なんかすごい前な気がする。。。

なにはともあれ。素敵な大人にまた一歩
近付いたということで。めでたいっ☆
    • 10 Comment |
    • 2 Trackback |
    • Edit

この記事へのトラックバックURL

 

この記事へのトラックバック

      アイシテルヨ♡アスラン 誕生日おめでとう〜 また、素敵な一年となりますように☆ 絵、はじめは笑った顔を描きたいなぁ〜、運命は、あまり笑った顔がないなぁ〜と言うのを考えながむ
アスラン♡お誕生日おめでとう - 僕と明日と映画と音楽と at 2006年10月30日 02:24
アスラン・ザラ お誕生日おめでとう!! どうにもこうにも一番好きなキャラですvv 頭良くてエリートのはずだったのに、ちょっとしたところで馬鹿で、幼馴染には弱くて…! そしてそして中の人は石田彰だし!! 性格も
祭りだー!祭りの準備をー!! - ティンカーベルをください at 2006年10月30日 22:52

この記事へのコメント

あす誕、おめでとー!
ホリエモンと同じ日らしぃよ??

まだまだアスランダイスキな女…まだお…
はっ!ゴメン…
1. Posted by Avich☆ at 2006年10月29日 12:22
アヴィ姐さま☆
ホリエモン!!(爆)
共通点といえば、去年色々と受難だった
ことでしょうか…は、もしや大殺界?(笑)

この「マダオ」。アスランの「あ」もとって、
「まあだおv」とか書いたら、しょこたん風味で
ちょっと可愛い?(…くない;)
2. Posted by まりま at 2006年10月29日 15:51
アスランおめでとう!
う〜ん、スーツ姿カッコイイ(´▽`)
ところでアスランは、誰と乾杯するのかな?
3. Posted by 柏木 at 2006年10月29日 16:14
柏木さま☆
個人的な趣味満載で描いて
しまいました(^^;)>

アスラン。できたら一緒に
乾杯したいですよね〜v
『クラブザフト』のナンバー1
ホスト、とかとか(笑)
4. Posted by まりま at 2006年10月29日 19:16
こんばんは☆
アス誕!とうとう今日という日が来ましたねぇ☆
今年はまりまさんと一緒にお祝いできてよかったです♪
それにしても、アスランのスーツ姿はいいですねぇ。『クラブザフト』いいですねぇ〜♪あったら、毎日通っちゃってヤバイですよ・・・(^_^;)。。
まりまさんの素敵なイラストと今日の日に乾杯です☆

5. Posted by エン at 2006年10月29日 21:59
エンさま☆
おめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年のアス誕を一緒にお祝させて
頂いて嬉しいですv
これも、不思議ですごい縁ですよね〜?

今回、例の企画に送ったイラストを流用
しちゃいました(^^;)>
(自分のサイトにはいいと描いてあったので)
エンさんは専用に描かれていて、すごい!
エンさんの愛には負けちゃいましたよv(笑)

クラブザフト。たまにパイスーDAYとか
白服DAYとかあったら…いいなあ!!(爆)
6. Posted by まりま at 2006年10月29日 22:14
アスラン、お誕生日おめでと〜♪♪♪
今日は旅行帰りにて、自分トコではリアルタイムには
お祝いできなさそーなんで、こちらにて便乗しちゃいますvvv
まりまさんのアスラン、かっこよかとです!
スーツ姿が最高☆

目の保養させていただきました♪
ありがとございましたvvv
7. Posted by かなめ at 2006年10月29日 23:16
かなめさま☆
旅がいかがでした? 
秋の温泉旅、いいですね〜(^^)

スーツ姿は誰でも5割増し!と勝手に
思い込んでいるのですが、きっと彼なら
10割振り切ることでしょうv
ザフト軍服とかもかなりイイですよね〜v
他に着てほしいものといえば…白衣とか?(爆)

やや、妄想もこのへんで(^^;)>
かなめさんのお帰りをお待ちしております♪
8. Posted by まりま at 2006年10月30日 18:39
遅れ馳せながら、まりまさん作のアスランに
お誕生日おめでとう!
キャーvvスーツアスラン(鼻血)素敵>▽<

ホストクラブなら花束と高級シャンパンが
どんどんと(夜王の見過ぎ)
そういえば蠍座の男なのですね〜♪
9. Posted by かの at 2006年11月02日 23:04
かのさま☆
これであと眼鏡をかけさせておけばよかったっっ
と、後で後悔した一枚でございます。
ここぞとばかりに趣味モロ出しで(^^;)>

夜王、よかったですよね〜。
あ、あれをSEEDキャラでやるのも面白そう〜。
なんて、妄想は広がる一方です☆

そしてアスランは蠍座の男……なんかすごい
ハマっている気がするのは私だけ??(笑)
10. Posted by まりま at 2006年11月03日 14:59

コメントする。

絵文字
 
星  顔