2006年05月25日

あう

完全にほったらかし状態・・w

最近顔のぷに度がひどいので、ちょっとだけダイエットしようかと思います〜

とりあえず5kgくらいやせたいなぁ


2005年11月20日

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん1


BLACK EYED PEAS / Don't Phunk With My Heart ( 新品UKアナログ12インチ)

これええです

とても好きなのでゆ〜こさんにやいてもらいやした

 

それはさておき、久しぶりに体重計乗ってみたら、

過去最高記録樹立

うわ〜〜〜〜しまったぁぁ。。。

これはひどすぎる。。。

しばらくスイーツ禁止


2005年10月27日

放置プレイ状態なので・・・1

かなり放置しててすみません!

最近貧血がひどいまりおです。

体調が悪いのも治らないので、明日採血行こうかなと思います。

もし貧血気味ならあんまり食事制限とかできないし(いやあんだけ食べてればできるかw)

ケガが治るまでは運動も出来ないし・・・

 

でもグチってても始まらないし!

とにかく明日から体重記入を始めようかな・・・

ちなみに、クラコンがクリスマス会になりそうなので、

気が早いけどクリスマススキンにしてみた


2005年07月03日

岩盤浴★

I wish I were a pretty girl,,,にも書きましたが、

岩盤浴に行ってきました★★

すご〜〜〜〜く汗かきます!!

しかもかなり気持ちいい♪

これはおすすめ!

六本木にあるのもアクセスしやすくてGOOD★

 

さてさて最近サボり気味なダイエットを復活させなくては。。。

間食(特に揚げ物とアイスとおやつ)を

 

一切食べない!!ことにします

じゃないと胃にも悪い気がする・・・

2005年06月01日

へいへい!!

そんなに具体的な効果があったとは!

めぐ、勉強になったよ

硬水はぬるくなると味が気になっちゃうかもね、、、

そうそう、まりおは歩くのを心がけるために

最近スニーカーをよくはいてます

ガツガツ歩くのはけっこう汗もかいていい運動だし、

やっぱサンダルやパンプスは動きにくいかなぁなんて

でもかわいい靴もはきたいなぁ。。。

 

いやかわいい靴と服を着るために今はがんばろう。。。

2005年05月26日

ミネラルウォーターダイエット

また更新が遅くなりましたまりおごめんね。。苦笑

 

 

私が最近注目しているのは、

ミネラルウォーターダイエット

 

 

水を飲んでいるだけで痩せるのか??って思うかもしれませんが、ミネラルウォーターダイエットのメカニズムは次のようになっているそうです

 

)腹中枢を刺激して食欲を抑える

体内の老廃物を排出する

J慊未鯲匹する

ご霑誕綣UP

 

ミネラルウォーターダイエットでは、ミネラルをしっかり摂取出来るので、バランス良く痩せることができるようです☆★

しかも、老廃物排出ってすごく健康的な響き(^^)

ミネラルウォーターを飲むだけでこんなに良いことがたくさんあるなら飲み続けるっきゃないですよね

 

ミネラルウォーターといっても軟水や硬水など、色々な種類のものがあります。が、ミネラルウォーターダイエットには硬水のものを選ぶと良いそうです

 

ちなみに私はevianを飲んでいます(^▽^)大学の購買で1L150円で売ってるんですよ〜安い

evianは硬度291度の中硬水なのでDIETにはまぁ適しているんじゃないのかなぁ

 

それでもやっぱり1番良いのはコントレックスじゃないかなぁ硬度はなんと1551度

モデルさんが日頃飲んでいるとよく耳にしますよね〜

私はコントレックスはクセがあるので好きな味ではないのですが、抵抗なく飲める方にはコントレックスがオススメです

2005年05月21日

ふふふ☆

めぐさんが書いてないけど、勝手に進めてしまえ!!

頭痛がひどくてフラフラしつつ、

やることがなくてつまらないのでPCの電源を入れちゃうまりおです

This is O・TA・KU way

しかも今ブログの特集がラジオで流れてます

最近ブロガーが増えてて楽しいですねぃ

 

さてこのブログの趣旨は痩せることです

 

けして学食のソフトを食べて騒いだり、

 

カフェに行きまくっている女子大生が書いてるわけでは。。

 

ないといいね☆私もそう思う〜

 

ところで今まりおがハマってるのは

デトックスダイエット

まぁはまってるけどやったことはない

 

でも毒素を排出ってなんか響きがいい!!

体の中のいらないものをポイポイ!!

って感じ♪

 

というわけで近々岩盤浴にいってきます

2005年05月10日

おおっ

最近まずいの範囲を通り越しているまりおです

やけ食いがとまらないとまらない。どうした自分;;

まりおもめぐに負けないように目標設定だ!!

 

でも飽きっぽい子なので最初は3つだけにしときます

水を毎日2L

階段を使う

間食しない!!

正直はできるか一番あやしい(笑)

とりあえずこれで一週間がんばってみます

今日もやったし、結構カロリー消費??

まっしゃぶせんでデザート5個食べたけどね・・・

あとは半身浴もしたいのぅ・・・

2005年05月09日

ダイエットさぼりすぎた。。

やばいやばいやばいっっ

かなりダイエットのことを忘れて生活していた今日この頃…

もうすぐ薄着の季節、が来るので本気でダイエット開始します

 

何をするにも目標設定が肝心ということで、まずは目標を設定したいと思います

 

イキナリ長期的な目標を設定してもなかなかゴールが見えなくてヤル気に欠けるので、短期的な目標を立てて頑張りたいと思います(>_<)

 

 





 

目標日:5月31日

 

体重:−2kg

 

 

★☆毎日のルール☆★

 

]嗄て伏せ20回

 

∧筋50回

 

G惷擅毅芦

 

ぅ好肇譽奪

 

タ紊鬘横粍む

 

食べたものを記録して、食生活を見直す

 





 

 

とりあえず、上記のルールを守って今月は頑張りたいと思います(>o<)

 

今回はホント、マジ ですっ  


2005年03月22日

ぷにょり

How fat am I???

いや〜びっくりした・・・ついに本当にヤバイのをはっきり自覚。

でもこういうときに限って賄いにデザートがつくんだよね。。。

はっ!最近言い訳ブログになっちゃってる!!

これからは反省して、

バイトから家まで歩いて帰ります!!

2005年03月13日

かなりサボっちゃったぞう・・

まずい

ヒジョーにまずい

なんか顔が丸い。。。

おなかがぷにぷにする。。。

これじゃあ新学期までにやせられない・・・!!

ちょっと本腰入れていきますよ!!

でもこないだから自分のブログにはsweetsの話題ばっかし・・・

 

2005年03月03日

今年こそダイエット!!

はじめましてMeguです

まりおと共にダイエットblog始めました

新学期までって知らなくて焦ってきました(>_<;)

いつもダイエットと言っているわりに成果があまり出てないコンビなので、この機会に2人揃ってキレイになりたいですっっ

受験中に太った分はもうそろそろ解消したいです本気で…(*o*)

何がいけないって2人ともSWEETS大好きだからねぇ…

とにかく頑張りますっっ

2005年03月01日

まりおです♪

 
はじめましてまりおです

新学期まであと一ヶ月と少しということで、

『ちぃと痩せようかなっ。。』
というよりはぐだぐだ生活を見直そうかと

めぐを巻き込んで

始めたのがこのブログです

よろしくおねがいしまっす

ちなみに新学期までにきれいに痩せられなかった方は罰ゲーです

負けないぞ〜

Profile
まりお
ぷにぷに娘です。
ええどうしようもなく・・
Profile
Megu
目標はNicole Kidman☆★(>▽<)
↑夢大きすぎ?!笑
Nicole Kidmanファンの方ごめんなさい(>_<;)
Slim&Beautiful目指して頑張りますっっ♪