マリア様もみてる?

大衆小説の私なりの感想、評価です。

上田城址

[画像:b231f9ab.jpg]
[画像:46f2b03c.jpg]
真田丸の上田城址。
大河人気も一段落したみたいですが、街自体が頑張っています。

スイーツフォレスト

[画像:ad797aab.jpg]
ピーチのパフェ。

やじきた学園道中記公式ファンブック


自分は初期の頃を知らないので、こういう本が出てくれると非常にありがたい。

やじきた学園道中記F 3


3巻はテンポが速く進んでいます。
伝奇ものみたいで読んでいて楽しい。

終戦記念日

黙祷…。

木本花音ちゃん誕生日

8月11日はSKE48の木本花音ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!
二十歳です。
というと藤田菜七子騎手と同い年かぁ。

矢神久美さんの影響をかなり受けていると思われる。
HKT兼任になったことがあったね。
かわいい系だけど総選挙ではあまり上へ行かない。
アイドルの人気ってよくわからん。

藤田菜七子騎手誕生日

8月9日は藤田菜七子騎手の誕生日です。
二十歳だそうです。
土日で6鞍2勝2着1回でした。
なお一層の活躍を期待したいですね。

長崎

黙祷…。

アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』5


この娘は笑顔がとても良いですね。爽やかです。
私が勝手に選んだショットは、黒のワンピース水着、黄色のビキニ、制服です。

浜名湖うなぎ丸浜

昨日、8月6日は土用の丑、ということで一日遅れでうなぎを食します。 昨日は日曜日でどこも混んでいたので。 でも、今日は今日で台風接近という緊急事態なのに何故か浜松へ。
[画像:6b0d0b74.jpg]
土用の丑の翌日だし、月曜日の午前中だし、台風だし、とすいてるかと思いきや、すでに5人程いました。
[画像:1af75d22.jpg]
ランチのうな丼。1680円。
250円で肝吸いが付きます。 静岡の漁協さんのお店なのでリーズナブルで美味です。 東京だったら2000〜2500円くらいするかもしれません。

最上もがさん体調不良で脱退

昨日でんぱ組.incを脱退したそうです。 残念です。 超個性派キャラなので、良くなってほしいなぁ。 ソロで活動するそうですが、無理をなさらずに。

広島

黙祷…。

白エビバーガー

image
道の駅カモンパーク新湊の名物。
白エビのかき揚げが挟んであります。
面白い。美味しい。
白エビ好きだから嬉しい🎵

道の駅カモンパーク新湊

image
白エビの水槽。
image
富山湾の魚の水槽。

武田玲奈2nd写真集「rena」5


ビキニがあるけど、表紙の赤いワンピース水着が可愛くて好きです。
赤いスポーツブラも似合っていました。スポブラをするアイドルって貴重だと思います。
帽子とカジュアルな服が可愛いです。
今回、コスプレがウリのようで、必見です。

シーバス

image
image
image
image
image
image
image

盛岡競馬場

image
image
久しぶりに来ました。
image
やっぱりジャンボ焼き鳥だよね。
image
image

さんさ踊り前夜祭

image
盛岡の世界一の太鼓パレードさんさ踊りが明日8月1日から三日間あります。
その前夜祭が今日行われます。

隅田川花火大会

急に雲行きが悪くなってきたな、と思ったら雨だ!

用事があって東京へでましたが、花火見物の人が沢山いたので、用を済ませてとっとと帰ってきました。

名古屋一揆5


森紗雪さんが出ている『狼とプライド』収録です。
ゆりあちゃんヴァージョンが最高と言われていますが、ちゃゆヴァージョンだってなかなかだと思います。
『ウィンブルドンへ連れて行って』には高柳明音さんが出ています。

コメントありがとうございます
カテゴリー
月別
天気
楽天市場
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

皆様、ありがとうございます。

トラックバック
北森鴻 Wiki (Yahoo検索ランキング)
北森鴻さん死去
田中宥久子 (やっぱり造顔マッサージ?)
昨日でブログ3周年
逃走中 (マリア様もみてる?)
逃走中
コスモス街道へ行きたい (信州に移住した人生)
台風13号
現在「TSUNAMI」♪ WOWOWでサザンLive最終日観賞中 (紀伊国屋新宿本店ビジネス書1位「小さなニュースに火をつけて売る!」世田谷のProducer)
サザンオールスターズライブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ