azor (アゾ‐ル)

(azor)スペイン語でオオタカの意味です。 鷹歴18年目になりました。              

azor (アゾ‐ル) イメージ画像

更新情報

今日から、猟期が始まりました。 このところ、鷹に悪い癖があって、ウエイトをかなり上げて行ったのが、良くなかったです。 昨年から、鷹は渡りをしている時に顔に攻撃して来る状態が改善されない状態が続いてました。 なので、高めで使ってみましたが、やはり直らないの

ある程度慣れたので、フリーにしてみました。 前日に発信機のテストをしてみると、昨年使ってた発信機は使えなくなってました。 昨年はかなり水の中に発信機が浸かる機会が割とあったので、そのままにしてたのが、原因したのだと思います。 今期は別のを使います。 何時

22日に明けをやりました。 実際の明けは3日続けてやるのですが、1日しかやった事がありません。 やはり明るくなると、キョロキョロしましたが、特に問題ないレベルでした。 近日中にフリーにします。このところ紐を使った事ないです。 ウズラ一回初めて1週間経ちまし

そろそろ明けにしょうかと思ってます。 16日からウズラ飼い始めました。 200羽居ます。 今期の飼い始めが割と暖かったので、生存率が過去にない程高いです。 なので、餌が、かなり必要です。

夜据え4日目 この調子だと、1週間でフリーに出来るとは思いますが、基本的な事を全部やって行くつもりです。 猟期初日に狩りに行く予定です。 狩りの時に水路へ降りる短い梯子買いました。 それと、ウエーダー買わないと、昨年のは、水漏れしてました。

↑このページのトップヘ