ウワサの年男たちのユニット名。
「いのししセブン」って、あなた。
いのしし年の男たちが7人だから、いのししセブン。
なんて安直で分かりやすいんだろう。
このネーミングセンス・・・嫌いじゃないぜ。
どんな猪突猛進っぷりが見られるのか楽しみだわ。

今日はMステスーパーライブ。
キッチン周りを磨いたり、部屋に掃除機かけたりしながら
結局4時間ずーっと見てしまった。
ジャニの中で一番出演時間が長いのはABCだろうな、多分。
亀ちゃん、やっぱ髪短いほうがかわいー
現在、かなりストライクなのよ。
にしても、スーパーアイドル亀梨さんに客席の間の通路を
歩かせるってのはかなり無理があるんでは。
あんなとここんなとこ触られまくりんぼうだね。
Real Faceは、やっぱ仁がいないとな〜。

毎年Mステスーパーライブといえば、番組最後に
登場するリーダー城島によるタモさんがお楽しみ。
なんだけど、今年はいなかったよ。残念す。