換気をしようと部屋の窓をしばらく開けた後、閉めようとしたら
窓が途中で引っかかり、あと数センチというところで閉まらなくなった。
これがも〜、押しても引いてもビクともしなくて困りも。
「んがーー!!」ってしばらくガタガタやった後に
「もう仕方ないか、動かないし・・・」と諦めて昼寝しようとしたんだけど
「でもっ、これからもっと寒くなるのにこのままってわけにも!」と
再び起き上がって「んがーー!!」と窓に立ち向かう、
ということを小1時間繰り返しました。
結果、なんとか窓は閉まってひと安心。
これで真冬の寒さも乗り越えられそうです。はー。

引き続き気になるいのししセブン。
今日のニノ日記が面白かったわー。
羽織袴で猪突猛進パフォーマンスをしろと言われ、
「どうすりゃいいんだ」と崩れ落ちるマサの反応は正しいね。
猪突猛進パフォーマンスってだけでも何をしたらいいのやら??
って感じなのに、しかも羽織袴姿だもんね。
2007年になった瞬間が楽しみだよ、ホント。
そしてもう1つ気になるのは、「ジャニーズ出身のOBが登場」ってとこ。
OBってことは、今現在事務所にいないってことよね。
うーん、誰だろ。
フォーリーブスとかだと、古すぎて登場した瞬間に
「・・・誰?」みたいな微妙な反応になるしねぇ。
いつの間にかいなくなったジュニアを出すってこともなかろう(当然・・・)。
意外と盛り上がるのは郷ひろみとか。
会場が盛り上がるというよりはTOKIOとV6が大喜び、みたいな。
あるいはトシちゃんとヨッちゃんが出てきてたのきん復活!とか、
シブがきとか忍者とか。誰かな〜。