おはこんばんにちは!


今日も元気にブログオタク

マリモです!



軌道どーなってんねんって感じの台風がやっと消えそうですね!

私が住んでるところはそうでもなかったですが、、、

え?こんどは13号??



ってかなんかいま外で雷鳴ってる…

お空が情緒不安定かな?



あ、私のおなかも鳴った

アイスでもたーべよ(?)




※先にいっておきます。ラムレーズンのアイスで若干酔ってるのでいつも以上に文章が崩壊してます




ーーーーーーーーーーー



<リンク紹介!>


☆ちょっとずつリンクさせていただいたブログを紹介するコーナー



【みひろんのぷそつー日記】様!



天使みひろんのブログ!!

ふぁーーみひろんかわいいみひろん()

かわいすぎてツイッターで

#今日もみひろんがかわいい

というタグをつくりましたので 

ぜひ使ってね!!!(!?) 

SS多め!みててとっても華やかなブログさんですよ~!




【やっほい銀子のブログだよ!】様 


前回紹介した、お絵かき大会を

運営してくださった銀ちゃんのブログですね! 

めちゃハイテンションです!(ひとのことは言えない) 

ハイテンションなのに、

読者がちゃんとついてこれる文で 

読みやすいのでお気に入りぶろぐの1つです♪





【やっほい銀子のブログだよ!】様 


本人には言ってあげませんが!

銀ちゃん自体の人柄も結構好きですよ♪

本人には言ってあげませんが!!




【やっほいう銀子のブログだよ!】様


そろそろおかしなことに

みなさん気付きはじめましたかね…ふふふ…w 

実はブログのリンクをお願いしにいったとき、

sketch-1533461612280


こんなことを言われたので、、、


20個は流石にしつこいな、と思い

3つ設置してみました☆((

おふざけもなかなか楽しい♪



あと先日8月3日は銀さんのお誕生日だったので

私からイラスト送らせていただいたりもしました!

おめでとう♪



無題123-1




ーーーーーーーーーーー




<さてこんかいは>




今回は、10鯖でモズクちゃんで

よくあそばせてもらってるチーム、

「わくわく☆ダイブ」
のマスター、

サーツァスさん
のお誕生日会に

参加させていただいた話です!



(最初は参加できない予定だったのを無理やりずらしたため、

前半しか参加できず、

後半のSSは他の参加者さんに拝借しております、ご了承ください )





くろべーさんのマイルームで開催!!

事前に運営側さんたちが用意していたみたいです…!!

私はなにもできなくてもうしわけない…!!

IMG_20180805_173422
 

パーティ会場!!クオリティすごい!!

あと奥の方にはさーさんの

オリジナルSSなんかが置いてあったりもします!



あ、サーツァスさんきた!!




IMG_20180805_173400
 

 
……とおもったら



これ偽者っ!?



IMG_20180805_173400
 
 
姿までにせおった!!


IMG_20180805_173350
 



はい!訳がわからないですよね!

実は私も言われるまでホンモノだと思って


「おめでとうーーー!!!」

って言っちゃったのですが……




せーかいはこっち!


IMG_20180805_173434

 


IMG_20180805_173445
 



なにが違うかわかりますか! 




ニセモノ「さーつぁす」 

ホンモノ「サーツァス」



………。。。



(名前がびみょーに違うのです)


わかりずらいんじゃぁああああwwww




しかも主役が人間の姿じゃないんじゃぁああwwww









そんなこんなでみんな席についてー!

IMG_20180805_173454


ほうほう!

(お話してるのはお部屋を主につくってくれたきゅーさん!)





あとさりげなくプレゼント欲しがってるんじゃない!!

偽さーさん!!

(チャット欄参照)





そんなこんなでさーさんのまわりに集まり……


撮影会!!!


はい。ちーず!


IMG_20180805_173517

(モアイ(おちくん)が主役に被る)




IMG_20180805_173529
 

(やっぱりモアイの主張が激しい) 





さつえい会が終わればー…


くろべーさんのルームチェンジ!




っとそこには…


クーナちゃんの楽曲

「Our Fighting」

の全楽器が…!!!!



す、すごい……


いくらだろう(メタい)


IMG_20180805_173603


手前のおじさん(おちくん)


が後ろから見ると完全にPPAPのおじさんですね^^

(時代遅れ)


IMG_20180805_173755


うぉぉ…たのしい…!!

(実際テンションめちゃあがってた)



IMG_20180805_173718



チームどーーーーーーーん!


IMG_20180805_173612




さーさんが前にどーーーん!!


IMG_20180805_173726




ライトつかうとよりきれい♪♪


(みなさんにSS借りてます)





ーーーっと私はここまでしか参加できなかったので


ここから先は参加した人に聞いた話!!






この後、時間的に

「若人様」 が来てたのでそのまま固定!

IMG_20180805_173815
 


そしてチムルに移動し……

撮影会…!!


(よくわかんないのでSSぺたぺたっと貼ります!)


IMG_20180805_173808
 

IMG_20180805_173804



IMG_20180805_173714



IMG_20180805_173711





ところでみなさんお気づきでしょうか…!


IMG_20180805_173825
 

なんか後ろに妙なふすまがあることを!!w

IMG_20180805_173827
 

でーん!
(笑)



こわいよ!!なんだこれ!!!w






~Fin~





ってな感じでお誕生日会は終わり!!

さーさんも

よろこんでくださったみたいでよかったのです♪♪




バトルなどもいいですが、


こんな感じでわいわいするのも

オンラインゲームの楽しいとこですね♪





ーーーーーーーーーーーーー





<こんなこともしてました>


私はいつもツイッターでごろごろしてるのですが、

ヒマになってきてたので


突発企画でこんなことやったりしたました(笑)








「マリモの第1回質問無茶振りコーナー!?」



皆さんに突然質問募集して

答える謎企画!!!!!


緊張で声が終始上ずっていますハイ。。。


案外楽しかったので


企画と需要があればまたやるかもね!(笑)



ーーーーーーーーーー





うーんアイスなのにふらふらする…()

ラムレーズンすきなんだけどなぁーww




今日はこの辺で!!!

マリスマリス!!!




コメントお気軽によろしくです!!!!!