やっと上がったー♪

  • author: marimoagon
  • 2006年12月27日

昨日はメンテでパニャしてたけど
クリスマスクラブを頂いて嬉しかったぁε=ヾ(*・∀・)/
ROでキラキラスティックを買うために
ウェブマネーをチャージした、その残りを
パニャのCPにw
ガチャしたけど、アリンの服でなかった(´・ω・`)ションボリ

87歳

今朝は時間あるうちにあげちゃおう!
と、GD3でテレポしたら即ME置きで
ハンターフライだってキリエしながら
ガツガツ狩りますよぉ
で、30分でレベルUP〜♪
DEXをどうするか悩んだけど、
ヒール量も欲しいし、INTに振ることに
2Kまでは程遠いけどネ(・д・*)

上がったあとは、倉庫整理しながら
料理作ったり、溜まってた木屑で笠作ったりしてみましたw
この笠から麦わら帽を作る予定なんだけど
竹筒を集めにアマツ行かなきゃ
あと、クマ帽子作成のためにコンロンへ
ハムタでガツガツ狩りますた
ハムタは14%辺りをうろついたまま、上がる気がないw
こないだ少しプリさんとペアで城2に行った時は
上がったけど、ソロだともう上がる気がしないなぁ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲