ま り も 豆 腐

出席更新に命をかける人の日記。

EVAで1400回まわした

北斗を少々打ってみた。
何の予告が熱いのかわからんのが困りモノ。
当たったらラッキーという感じでうつ。
北斗のロゴが動いたら大体あたったような気もするけど
隣の台のおばちゃんが台を殴っていたのが印象的。

EVAのヤシマ作戦でトリガーが出てきたら嬉しい。

金扉(赤)×2 擬似連3 槍で外れた。続きを読む

エヴァとかRO

エヴァは波が激しい。
来ないと早めに割り切ってしまうのがよいのだろうけれど
限界までつい打ってしまいます。

【最近のいいもの見た】
8RでのDOOM ANGEL
確変でがんばって「翼を下さい」
加持全回転

隣の台の18連
続きを読む

カード祭り

ゲフェニア4にて

深淵C×2
インキュバス×1
保護するもの×1
が立て続けに出た。

狭間で1年以上何も出なかったのにどうしたことか。

EVAの夏

夏が来たので、始まりの福音をうちにいきました。
行きつけの店は入れ替えの時期がいつも遅く、
いつ潰れるかどきどきしています。

初日と2日目は調子良かったですが、その後下降。

【最近見た記憶に残ったレアっぽいもの】

ラミエルVS4号機
金色シャッター
エヴァンゲリオンチャンス⇒カヲル
カヲル疑似連4回

深淵C×2

運をどこで使うべきか悩む。続きを読む

8月オワリ3

久々にパチンコに行った。
最初の台がだめで、次の台に行ったら3回転でカヲル救援で当たった。
となりのおっさんが、予告→最後のシ者を出していた。
その後、私はミッション→左に8を止めろで当たった。

夏休みの間はいろいろ打ったけど、トータルでは負けているのだろう。

RO

一度リセットしてから防衛開始。
アルバ来襲。なんか、見たことのないエンブとG名だったので、
どこかよく分からなかった。いろんなGの人がいたような感じだった。

9:45頃落城。

F4のDSのとこに行って、9:30頃で戦闘終わり。
なぜか、どこぞのプリがしつこく単騎で来ていました。
F2が結構早くからからっぽだったので、個人的に行ってみたかったですが
指揮の指示に従い、派遣にB5に行って終わり。

0816Gvなど3

実家に帰省してのGv。
久々に宿無しでした。
SEの守り方はなかなか面白い感じでした。引き継いでみます。

山田県政は腐っている。

ひっそりとDQ開始。

実家に帰省してもエヴァンゲリオンは発進しない日が続いた。

予告

次回予告で当たらない日が続く。
これはたまらない。

【レアっぽい】
カウントダウン2⇒0

負け続きだ。

RO

メガネ県政という名に頭の悪さを感じざるを得ない。

0809GvとEVA

【0807&0809】
8/7はだめだった。
2連と単発がきて、その後1000回回してしまった。
fly〜 がかかったので、いけるのかと思ったがだめでした。

-40K

おまけでスロットを打ったらビッグが2回連続で来て、暴走モードで閉店。

8/8は気合を入れて、先日だめだった台に座る。
最大6箱までいきましたが、全て打ちこんで終わる。

すごすごと別の台にうつったところ、10回ちょいでアスカ暴走。
しかし単発。全て打ちこんで更に、1kうったところでアスカ暴走。
シンクロ率80%。
70回ほどで再びアスカ暴走。
シンクロ率60%。
70回ほどでミッション追加⇒7⇒シンクロ率40%。
4箱つっこんで終わり。

なんとなく地中海をうったら1Kでミラージュが来る。
3箱山盛りにして終わる。

毎回のことながら、とっととやめときゃよかったと思う。

【レアっぽい】
英字幕 ASUKA STRIKER(?)

【これはどうだろう】
予告で3回外す。

【わろた】
ゲヒルンステージでRSU3連続「あんたばーさんでしょ」⇒「あんたばーさんでしょ」
大事なことなので2回言いました。
続きを読む

県政3

山田と狩りに行く約束をして、まじめに帰宅。
6スロ目ができたので、山田に拳聖を作成させる。
相変わらずのネーミングセンスのなさに全米が泣いた。
ついでなので、私もリンカーを作成。
明日からの山田に期待。

EVA3

【0803】
400回くらいまわしてシンジ暴走⇒単発
200回くらいで確変6連

ここから自分が暴走。
5箱つっこむ⇒確変単発。
全部つっこむ。何も来ない。

【これはないだろう】
金プレ⇒レイ背景⇒槍⇒初号機咆哮⇒1・9Wリーチ⇒はずれ
レイ背景+槍で外しすぎた

-50k

【0804】
380回まわして、特殊シャッター⇒初号機咆哮当たり
シンクロ率160%

100回まわして、シンジ暴走単発
180回まわして、ペンペン⇒警報5分ミッション⇒次回予告当たり
シンクロ率60%

【レアっぽい】
潜伏確変⇒レイ⇒特殊シャッター⇒カヲルに変わって当たりというのを
初めて見た。

【これはいただけない】
コアフラッシュ4連続+枠フラッシュ(外⇒内)でロングリーチ
5箱またつっこんでやめた。学習しない人ですね。

65K
続きを読む

0802Gv1

黒船襲来中は鯖キャンくらって、再起動中にすべてが終わっていた。

とりあえずF5を割って、N2へ。


黒船がまたきたので、またよそへ引っ越し。
N2でちょっと遊んで、派遣はうまいこといかず、F5のみで終了。

人が少ないときは無茶したらだめですね。

日中仕事のため、今日はパチンコへは行けなかった。

EVA4

20回転で回転中初号機咆哮⇒レイ暴走
70%まで続く

30回転でRSUシンジロング
カヲル覚醒後100%まで

勢い余って5箱つっこむ。
座った台が回らない台だった。引き際が大事、だがやめられない。

【レアっぽい】
ゲンドウ全回転

45k

ヤマトをその後打ってみたものも、よくわからんかった。
マゴコロもおまけで打った。⇒RB乙。
隣の店がEVA祭りだったのは、店を出てから気づいた。

EVA4

1台目 1kで単発

2台目 25kで確変がきて、だらだらとうつ。

3台目 3Kで確変 閉店前に帰る

【涙したこと】
ゲヒルンでシンジが笑い、RSU「あなたは死なないわ、私が守るもの」、Wリーチ
レイ背景⇒槍⇒アスカマント⇒「出力最大」⇒シンジ救援⇒はずれ

【レアっぽい】
・零号機格納庫(通常)
・予告最後のシ者
・ゲヒルン水玉ボタン シンジ⇒冬月

トータル34.5K おやつ1個

0731
山田と焼き肉を食いに行く前に、寄り道

440回転くらいで、左手スベリ⇒シンジ群⇒字幕背景
シンクロ率80%

山田はその間1パチのエヴァを打ってました。
暴走して狂喜する山田がいた。

【レアっぽい】
字幕背景(英語のやつ)
アスカ来日⇒初号機リーチ

トータル35K おやつ少量 たばこ2箱

その後、山田と焼き肉。

EVA1

10数年ぶりにパチンコが無性にしたくなって、はまってしまいました。
ひたすらエヴァを打ち続けています。

16:30頃開始。
1回当たり 27回転 
6000円くらい投資したところで、アスカ暴走→単発、オワタ。
3000円投資してからレイ暴走→覚醒、ふざけんなと思ったら、
そこから確変が続く。

22回当たり 45Kとなった。
閉店10分前に、リツコ・マヤでドアが開いて冬月のおっさんが
「チャンスだ」
レイ背景→槍→アスカマント→出力最大→シンジ救援→はずれ
はずれて悔しくなんかない。

0726Gv5

夏休みになって余裕ができたので久々に更新。

指揮することになったので、傭兵さんを集めました。
◎じっひぃさんたち
◎CNさん
◎個人の方

◎ポタ子⇒山田を焼肉で雇う

人もそれなりにいそうだったので、黒船のいるところにスタダしようと決意。
毎回のように派遣先に斎京LKが来られるので、今日も期待していたのですが
どうやら今日はお休みのようでした。

スタダした時点で、入って蒸発してしまったので無理かと思ったのですが、
2回目の突入で、守護石1破壊。その後もすんなりと守護石2まで破壊。
破壊した後に、砂漠がやってきましたので、おとなしく共闘。

3バリケの残り1本が折れなくて、心が折れそうでした。
献身を出して阿修羅を撃ったり、後衛を落とそうとしたりしましたが、
なかなかうまくいきませんでした。プリ5〜6人くらいで必死にヒールを
されていたようです。

砂漠のSB(?)と前衛全員の殴りをきっかけに最後の1本が21時をすぎて
折れました。商業値が50くらいあったそうなので、確保すると見せかけて
何回か落としました。20くらいまで下がったと思われます。

21:30をすぎていたので、本来なら新砦のほうは行かない方針だったのですが
今回は強気でF2に攻め込んでみました。リスのようなエンブがいましたので
10分くらいで制圧。

その後はC2、V4と派遣にいったということでした。
同盟のみなさん、傭兵さんお疲れさんでした。

また気が向いたら更新します。続きを読む

おばちゃん乙

おばちゃんが隠居するそうなので、水増しをがんばった。
またどこかであいましょう。
くれぐれもお体に気をつけて下さい。

忍耐とは耐えて忍ぶことである。字のままですね。
「忍」の字をもう一度見直すべきです。
ころころ生き方を変えるやつは人からの信用を失います。
気をつけます。

今年最後

新砦は年末祭りにもっていかれました。

頭を使う攻めは難しい。
タクシーで横づけするのが楽でいいと思った。

結果は旧砦3

来年は楽させてもらいたい。

1012GV

今日は指揮。

攻めまわり。何箇所か適当に割る。

V3はかもこのとこと共闘するけど、割れずに撤退。

V4へ行く。
MOSが来る。9:40くらいまで来ていた。

派遣はC4あたりに行っていた模様。
B3をじゃっきーが単騎で行っていたようだが30秒くらい前に落ちた。

いろいろ考えてやるのが楽しいわけです。
あまり考えるとはげるので適当。
お疲れ様。

メモ

Lkでトール。週末は人が多くて、沸きがよい。
廃屋など。

狩り記録

LK 兄貴、OD
Profile
まりもぬ
ROチュールでひっそりと生きている人。
タケノコに憧れてます。
タグふれんず
訪問者数

  • ライブドアブログ