年末に言ってた機種変の話。

その後ネットで希望の機種について再び調べてみたりしたけど、
メーカーの新機種発表に伴い生産終了したらしく、現在出荷されてる分で終わり。
店頭からなくなるのが妙に早いのは人気機種だったからみたい。
つまり今後いくら待っても再び店頭に現れることはないって訳ね…。

じゃあ、ってことで在庫がある通販サイトを探したらいくつかあったんだけど、
どこも赤(しかも結構激しい)しか残ってなくて、流石にそれはちょっと微妙…。
白は可愛いから人気だろうけど、ブラウンくらいは残ってないかな〜…。

と思ってたら、1サイトだけ、ブラウンが残ってるところがあった!

速攻申し込み☆

そしたら私が申し込んだのがラス1だったのか、表示が品薄から完売に変わってた。
セーフ!!
今日お金を振り込んだので、週明けには機種変手続きできるかなぁ。
そしてauショップでデータの移行をお願いすれば完了。
楽しみ☆

しかしネットで機種変ってなんか新鮮だわ〜。