2×7=14。

27歳になりました。


この週末はほんとにたくさんの方々に祝っていただきました。
Facebook効果もあるやろけど、まさかこんなに声かけてもらえるとは(´ω`)
一瞬でも気にかけてもらえるような存在でいられたことが、
ほんまにありがたい限りです。

前日当日翌日の3日間にかけて、
美味しいケーキとお酒とごはんをたらふくいただきました。
大好きなチーズがいっぱい食べれてムフフな感じでした。
にゃふー。しあわせー。


ちなみに、27歳、って結構気に入ってるんやけど、
単なる17歳のデジャヴやろか…。
26歳よりも、なんだかしっくり来ます。

年を重ねることに対しては、結構ポジティブに捉えてます。
苦楽全部ひっくるめて、年々味わい深くなっていくのがおもしろい。

去年は結構、ずーんと沈んでいた中での誕生日で、
いろいろと考えるところがたくさんあったのですけど。
そのときに自分とじっくり向き合う時間を持てたから、
今とてもやわらかく穏やかな気持ちでいられるし、
目の前に在る大切なものを、ちゃんと大切にしようと思えます。

この先どう転んでいくのか楽しみ。


さーまた明日から頑張ろうー