2005年08月02日

最強のウェポン

 
珍しく2日連続書きます
 
忘れ去られないように・・・
 
まぁ〜、今はまたもやリフォームやってるんですけどね
 
施主の世代は30代
 
まぁ〜、近からず遠からず
 
話は合うんですよ
 
旦那さんは仕事で、子供は塾や遊び
 
大体、奥さんが留守番です(べつに疚しい事は無いです)
 
まぁ〜、この奥さん、仕事が始まってから知ったのですが
 
中学校の先輩(まぁ〜、入れ違いですけど)
 
 
友達(先日の誕生日会の主役)の友達でした
 
だから、下手な事は言えません
 
セクハラなんて問題外(仕事やる気あんのかい??)
 
まぁ〜、仕事が終わった後は、適当に雑談してるんですよ
 
でね、お決まりのように
 
「彼女いますか?」いないって言えばチャンス??
 
「7ヶ月付き合ってる子がいますよ」正直に答えてしまった・・・
 
「で、結婚は?」お決まりです
 
「まだ何も考えてませんよー」まぁ〜、適当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「生理は、女の武器だからね」納得
 
「遅れたら大変だよー」それ、解るっす
 
経験済みですから・・・orz
 
まぁ〜、そこから奥さんと生理の遅れの日数で話してました
 
こんな話で盛り上がるのも変なような・・・
 
いやぁ〜、生理って怖いね
 
 
男も女も恐怖だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
快楽一瞬後悔一生にならないようにしましょう♪


Posted by marimoyu_honnpo at 20:34│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL