December 30, 2012

leaving for Chicago tomorrow

1d209843.jpg明日シカゴに行ってきます。かーと君の実家に初めてお泊り。ドキドキ。飛行機の中で漫画三昧。ワクワク。

marin075 at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

クリスマスディナー

4db7c1d2.jpgありがとう、かーと君 おいしかった〜

marin075 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ターキー料理

554cfba7.jpgクリスマスディナーにとカート君が何時間もかけてターキー料理を作ってくれました これぞ本場のクリスマス! 

marin075 at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プレゼント

ec90fbd7.jpg素敵なプレゼントありがとう そして、サプライズゲームもありがとう(笑)

marin075 at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

家でクリスマス

3f4ad58b.jpg今年はクリスマス仕事でした かーと君はアメリカ人だから、休みました。結婚してから2回目のクリスマス。今年もプレンゼントがたくさん

marin075 at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

アンちゃん&マロン君

fd1fdfb2.jpgさえきょんが5歳(6歳?)くらいになる犬をもらうことになって、実家にもたまに遊びに来てるようです。一見仲良さそうなニ匹だけど、マロン君が歩くとアンが上にのしかかって、威圧します。男女逆転…

marin075 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Merry Christmas!

aa36041f.jpg毎年恒例の実家でのパーティー。今年はゆっき家族も参加して大人数でした。私たちはクッキーとラザニア、さえきょんはケンタッキーの肉、ゆっきの旦那さんは魚料理(イタリアン?)をふるまってくれました。家族がだんだん増えて大変だけど、皆で集まるのはやっぱりいいねぇ

marin075 at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伏見グリエ

6461cd27.jpg料理の名前忘れちゃっけど…美味でした

marin075 at 12:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

伏見グリエ

4d4aa0de.jpgかーと君の32歳の誕生日に伏見グリエに行って、フランス料理を食べました 夜景がすっごくきれいだった! そして、窓際のカウンター席には結婚記念日やら誕生日やらのカップルだらけ。みんな考えることは同じ(笑) サプライズケーキは、他のカップルよりもかーと君のところに一番先に来て、良かった〜 来年は何料理にするかな…

marin075 at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ミュンヘン市

9d29fda9.jpg2回目のミュンヘン市!今年もおいしいものたくさん食べれて満足

marin075 at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

東京へ

45883ece.jpg恐らく最後の東京出張。この機会を逃してはいけないと早めの飛行機で行って、理沙さんの赤ちゃんに会いにいきました。めんこかった〜 北海道に住んでたらよかったなぁぁ

marin075 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ハロウィーン

603aadcb.jpg琴似駅の近くの花屋さんで、たくさんパンプキンが売ってて1000円で購入!かーと君が芸術作品を作ってくれました すばらしい!

marin075 at 11:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 22, 2012

3年振りの再開

97658645.jpg4人で小樽運河にて記念撮影。また会う日まで元気でね、ともちゃん 元気な赤ちゃんが生まれますように…

marin075 at 17:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3年振りの再開

b9135cbb.jpg興味本位で頼んだ、八角の刺身。美味!!!!  

marin075 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3年振りの再開

7007507c.jpg最近よく行ってる、小樽の聖徳太子へ。積もる話がたくさんあって、時間が足りなかった(;_;)だんなさんは、とっても良い人で、安心しました 

marin075 at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

3年振りの再開

583f5cc7.jpgビクトリア時代たくさん遊んで、たくさんお世話になったともちゃんが、旦那さんを連れて高知県から小樽に遊びに来てくれました ビクトリアの空港で泣く泣く別れて、会うのは3年振り! お互いそれぞれの故郷に戻って、結婚して…ともちゃんはお腹に赤ちゃんが!月日はあっという間だね〜

marin075 at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

羊蹄山でキャンプ

8bac70a1.jpgまた来年もキャンプ行こうね〜

marin075 at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

羊蹄山でキャンプ

e9bfd05d.jpgいくカップルとリベンジキャンプ。今度こそ晴天に恵まれました 夜は満天の星空で、キレイだった〜

marin075 at 16:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

65才

e925f85d.jpg父さんおめでとう!! 

marin075 at 16:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ジョシュさん

6edb0ff6.jpgかーと君の友達が遥々シアトルから遊びに来てくれました 串鳥に連れていったところ、豚肉のアスパラ巻がだ大好きになったみたい!最初に出てくる大根おろしには「NO〜」の連発でした(笑)

marin075 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)