2018年04月11日

今一番したいこと🎵

こんばんは
麻里奈です

最近、麻里奈は物凄くしたいことがあります。
それは、ストーリープレイ

ストーリープレイって無限大だと思うの。
だからどんなストーリーでも、どんな無理な設定でもOKな所が最高
なので2人でストーリーに没頭して、ありえない設定での痴女プレイを堪能したいの
勿論、W痴女でもそれはありよね
貴方と色んなストーリーでいろんなプレイをしてみたいなぁ

先生と生徒
医者と患者or医者と看護師
上司と部下
親子
兄妹
従姉妹
ヒーロー物
教授と助手
不倫
痴漢
強要設定
などなど…


いくらでもあるの
多分考えたら何千通り、何万通りってあるのよね。
それってすごく素敵

だから貴方の妄想のプレイを麻里奈と堪能してくれませんか?
衣装その他、出来る限り用意するので
貴方の激しく、濃厚で厭らしい妄想を麻里奈と一緒に満喫してほしいなぁ


麻里奈も凄く感じて来ちゃうと思うの
貴方の目と耳と舌と指と肌で感じて欲しいなぁ。
麻里奈の鼓動も、息遣いも、熱も

戯れて心が1つになる瞬間を、2人で分かち合いたいの


早く来て。
お願い


marina1cc at 21:11│Comments(0)独り言 | プレイ・妄想

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 出勤しました
  • 気になる
  • 涼しい一日でしたね
  • 涼しい一日でしたね
  • お久しぶりです
  • 緊縛と拘束と
  • 緊縛と拘束と
  • 痴女のお洋服♡
  • 痴女のお洋服♡