今夜のお食事背番号9が戻ってくる!

2006年11月10日

マスコミは私企業です

先日取り上げた候補者を支持している方々のブログ上でマスコミの姿勢を批判していた。
いわく「各陣営を公平に報じていない」と。
マスコミだって一私企業。
加えて紙面にも限りがある。
取り上げて欲しいのならインパクトのある活動をするべき。


marina2587 at 08:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by しみんずサポーターネット   2006年11月11日 19:46
5 >取り上げて欲しいのならインパクトのある活動をするべき
なかなか手厳しいご助言ありがとうございます。
しみんずサポーターネットの存在自体がかなりインパクトがあると思いますし、赤壁の戦いなどもマスコミ的にはおもしろいと思います。

なによりも明日(12日)の天神のレッドカラー作戦に乞うご期待です。
今回西日本新聞が中立になるには自分ところの元社員が出ているので難しいのでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜のお食事背番号9が戻ってくる!