ママドル白石茉莉奈オフィシャルBLOG - まりりんどうでしょう?

2013年6月にSODstarからデビューする 芸能人 白石茉莉奈のブログです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・白石まりな出演イベント情報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★3/8(土)14:00~ @m’studio様
→詳細はこちら

★3/20(木)19:00~ @Happy Hour Theatre様
→詳細はこちら

★3/22(月)13:00~ @東京書店北谷店(沖縄県)様
→詳細はこちら

★3/22(日)14:30~ @東京書店若狭大通り店
→詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎回違うキャストで歌やダンスとあらゆるエンターテイメントをお届けする夢の劇場
『Happy Hour Theater』が2013/12/20(金)からいよいよ始動致します!!
従来のAV女優イベントとは一線を画す彼女達のパーソナリティを全面に押し出した企画を多数ご用意しております。
生の彼女たちに触れ合えるHappy Hour Theater』に是非一度、お越しください!!
■劇場情報
BASEMENT MONSTAR 王子
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1 
http://www.bmonstar.com/

出演スケジュール等はオフィシャルHPへ
http://www.h2t.tv/

ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2247982

2014年を振り返って♪



皆様、こんばんは。
あっという間に今年も終りですね。
大晦日。皆様はどう過ごされますか(*^^*)?


2014年は私の人生の中で1番激動の一年となりました。


嵐のように過ぎ去りましたが
暖かくも穏やかな日差しに恵まれた

そんな一年でした。




ここで今年を振り返させて頂くにあたって
1月からのお仕事をまとめてみたいと思います!








まず、1月。

ハッピーアワーシアターがありました。
まだ王子の会場で毎日公演が行われていた頃ですね。

イベントでは
群馬県の安市 伊勢崎店さま

2014-12-31-20-28-19


香川県の信長書店 宇多津店さま 仏生山店さま

2014-12-31-20-28-26


愛媛県のシンク書店 松前店さま 東長戸店さま

2014-12-31-20-28-39


しゃちほこ撮影会さんもやらせて頂きました。












そして、2月。


エピカリアキバ店さんにてSOD野球部のユニフォームを着させて頂いてのイベント。

2014-12-31-20-28-46

2014-12-31-20-28-44



しゃちほこ撮影会さんではバレンタインおもてなしオフ会を。

月に1度のお楽しみ、ハッピーアワーシアターもありました。

2014-12-31-20-28-14





3月。

この月だけ写真が無いことをお許しください。。


長かった投票期間を皆様と駆け抜けて迎えたスカパー!アダルト放送大賞2014授賞式。

まなちゃんから渡して頂いたトロフィーの重さに
打ち勝てる女優さんになろうと誓った日でもあります。



イベントはエムズ店頭即売会、エムズスタジオさま。

沖縄県の東京書店 若狭大通り店さま 北谷店さま。

ハッピーアワーシアターも忘れてはなりませんよ♪





4月。

上海アダルトエキスポにぴとみんと行かせて頂きました。

2014-04-15-13-49-13


2014-04-15-13-49-33


上海の方はとても熱狂的に応援してくださって、熱いお気持ちに心も踊りました。




店舗懇親会ではSODstarの結束力がまた磨かれた貴重な体験となりました。

2014-04-17-21-30-25





初のトレカ Kiss物語 の発売イベントもやらせて頂きました。

2014-04-20-18-12-56




そしてこちらも皆様の投票のお力添えのおかげで獲ることができました。
DMMアダルトアワード2014。

2014-05-03-14-18-47


このステージに立てるだけでも夢のよう
精いっぱい楽しもう!と決めていたこの日。

麻美ゆまさんに名前を呼ばれた時は頭が真っ白で…

え?まさか私が…?本当…?

スピーチ時もずっと震えが止まりませんでした。。

2014-05-15-19-43-40




その翌日のハッピーアワーシアター。

2014-04-25-18-43-22


オリジナル横断幕を持ってきて下さったファンの方達との記念写真は今も大切に保存させて頂いております(*^^*)









5月。

またまたお邪魔させて頂きました。
新潟県 越後書店 長岡インター店さま

2014-05-11-21-11-30


長岡の皆様は、見えなくなるまでずっと手を振って下さるんです。

なんだか転校していくお友達と
また逢える事を信じて、手を力強く振るような。
そんな感覚にさせて貰ってます。




デビューイベント以来となります
念願叶ったアリババさま

2014-05-25-23-30-00


いつも作品にもたくさんの特典を付けて売って下さる大切な大切な店舗さんです。




エムズスタジオさま

2014-05-25-22-01-55


ギチ青柳さんがMCでサポートして下さって
また普段とは違った雰囲気のイベントにして頂きました。







6月。

デビュー1周年を迎えることができました。


ちょうどデビュー日の6月6日はAV OPEN作品紹介イベントを。

2014-06-06-18-03-05


このメンバー皆さんとても優しくて
事務所もメーカーもバラバラでしたが、すぐに仲良くなれました(*^^*)


一周年記念イベントはまたまたアリババさんでやらせて頂きました(>_<)

2014-06-08-11-42-42


スカパーの時に着ていたドレスでもパチリ。

2014-06-09-00-32-54


皆様喜んで頂けていましたか(*^^*)??




大阪では買取りまっくす 難波店さま 日本橋店さま
マリリンモンローとセーラームーンのコスプレをご用意下さいました(>_<)

2014-06-14-19-56-08


2014-06-14-16-26-19









7月。


そしてこの月からハッピーアワーシアターの会場が王子から変わり
青山ベロアにて歌わせて頂きました。


2014-07-16-20-11-53



この会場からは、大切なあなたを一旦封印致しまして
1986年のマリリンをテーマ曲に使わせて頂きました(*^^*)





キス我慢選手権THE MOVIE2の撮影も、実はこの頃でした。

2014-07-03-14-50-13


悲願の出演で幸せでした。

image









8月。

初めてのアミューズ撮影会さん

2014-08-03-21-38-26


2014-08-02-20-11-26




お久しぶりの壱見屋書店 柳橋本店さま

2014-08-03-15-01-56


image




あきば書店 岡崎北店さま

2014-08-03-21-41-45


image





神田書店さまにて2度目となりますバースデーイベントまで…

2014-08-23-20-49-37


image


image



流山店さま 野田店さま いつもありがとうございます(>_<)




SENZAI.TVイベントは盛り上がりましたね。

2014-08-29-19-59-31


image




しゃちほこ撮影会さんでもバースデーオフ会やらせて頂きました。

2014-09-05-13-17-23








9月。

セカンド写真集のロケで台湾へ。

2014-09-08-22-46-44


image


image


最後の1枚のシャッターを切って頂いたあとは
堰を切ったように号泣。
自慢の、最高のセカンド写真集が出来上がりました。



龍が如くのブースに立たせて頂いた東京ゲームショウ。

2014-09-18-20-57-07


image


たくさんのお客様にお越し頂くことができました♪






10月。

ジューシーハニーさんのトレカイベントがありました!

2014-10-12-19-09-37


大好きなきっしー、はたちゃんと一緒にイベントできて嬉しかったです。



イベントはデビューイベント以来となるムーランさん

image


image


1面素敵な装飾をして下さって、サプライズ花束まで…感無量でした(>_<)




エムズスタジオさんでもやらせて頂きました。

挨拶をする時はいつも泣いてしまいます(>_<)




北海道 21世紀書房 帯広店さま

2014-10-25-17-35-54


image


開始時間を遅らせてしまったにも関わらず
温かく迎えて下さってありがとうございました。



そしてこの月はキス我慢選手権THE MOVIE2 サイキックラブの公開がありました。

2014-10-16-23-11-11


2014-10-18-12-22-51


2014-10-22-21-57-33


2014-10-26-12-00-21



舞台挨拶を合計8回もやらせて頂いて
改めてこのゴッドタンチームに携わらせて頂けたことを誇りに思いました。

あいちんとこじとも仲良くなれて
頻繁にお逢いできたことも嬉しかったです(*^^*)

2014-10-18-02-10-20








11月。

書泉グランデさまにて写真集カレンダー合同イベント。

2014-10-30-16-11-16


2014-11-08-18-29-19


昨年は出せなかったカレンダーを出せる喜び。

これまでの半生を綴ったセカンド写真集。

新しい私を見て頂けたかと思います。





ディファ有明で行われたジャパンアダルトエキスポ。

2014-11-12-16-58-45


2014-11-16-18-46-04


image


だるまさんが転んだはとても思い出深いです(笑)

新生SODstarに、どうぞご期待ください(*^^*)




またイベントをやらせて頂けたアリババさんでは
終了時間がてっぺんを越える程のたくさんのお客様にいらして頂くことができました。

2014-11-29-17-04-53


アリババさんはデビューからずっと良くして頂いていて、
イベントを通して少しでもお礼ができていたらなぁと思っております。



レベッカさんのイメージDVDロケではタイヘ。

image


2014-11-20-20-59-57


とても幸せなロケでした。ゴルフまで。
スタッフさんも皆様素敵な方々で、あっという間のロケでした。

また連れていってもらえるように頑張らなくっちゃ!(*^^*)






12月。

買取りまっくす 豊中店さま 日本橋店さま

2014-12-06-12-03-57


2014-12-06-12-06-06


image


マリリン神社は私も知らなかったのでびっくりでした。

毎回サプライズをありがとうございます(>_<)




SEXY-Jのお披露目ライブ。

2014-12-09-14-00-06


夢だった音楽活動。
大切なあなたもソロで歌わせて頂きました。




オレカノ発売イベントはソフマップさまと念願のエピカリ新宿さまで

2014-12-13-22-46-33


image


はるみんが遊びに来てくれました。





ラムタラ横浜駅前店さま
ムーラン横浜西口店さま

2014-12-14-22-52-54


2014-12-14-22-52-46


初めてイベントやらせて頂きました。

チャイナの色まで拘ってくださって有難い限りです…

この日がイベント納めだったので
色々なイベントへの思いが込み上げて
また泣きながら皆様への思いを伝えました。
泣いてばかり…。ぐすん。




しゃちほこ撮影会さんで忘年会オフ会もやらせて頂きました!

アットホームで楽しみすぎちゃいました。

歌も唄って、たくさんお話もできて。
忘年会というより望年会といった雰囲気の
明るく前向きなオフ会ができて嬉しかったです♪




年間通してお世話になりましたテレビ番組もこんなに。

2014-05-16-15-43-25


2014-05-20-13-02-55


2014-10-31-14-03-55


2014-12-21-23-11-12


2014-10-27-21-12-12


2014-08-27-03-26-33










…と、ざっとではありますが
この1年にこんなにたくさんの事がありました。

まだ情報解禁前で、ここには書けないお仕事もあって…
早く皆様にお伝えしたくてたまりません!!!


今年はやりたい事を全てやらせて頂けた贅沢すぎる1年でした。

ずっと夢だった音楽
大好きなお芝居
様々なメディア
ずっと続けさせて貰っている連載
2冊目の写真集
3枚目のイメージDVD
海外ロケにご褒美オフ日
そして何よりも皆様の素敵なサポートにエール

私、世界一幸せ者です。本当に。


こんなに素晴らしい1年を送ることができたのは

今このブログを読んで下さっているファンの皆様のおかげです。

いつも変わらず温かなご声援に心から感謝しております。

出逢いがあれば、別れもあります。

でも、皆様とはこのままずっと繋がっていたいです。

まだまだな私ですが、皆様への感謝の気持ちと初心を忘れずに

2015年も邁進してまいりますので

ご指導、ご鞭撻の程
宜しくお願い致します。





2015年が皆様にとって素敵な素敵な1年となりますように。
心よりお祈りしております。

2014年は本当にお世話になりました!

皆様、よいお年を♪



image




まりりん(*^^*)


発売ラッシュ2♪




皆様、こんばんは。

今日はもうひとつ記事アップしちゃいますよ♪

前の記事では、カレンダーとオレカノでしたが

今回は映画とトレカをピックアップしていきます。









まずはトレカ、ジューシーハニーさんです。


3人一組での発売はkiss物語同様でした。

今回ご一緒させて頂いたのは

希志あいのさん
波多野結衣さん

のお二方でした。


トレカイベントはお陰様で大盛況!


image



個々でしか逢ったことのないお二人と
このような形でお仕事させて頂けて光栄でした。


image



トレカも完売ということで
イベントに参加できなかった方もいらっしゃいました…

すみませんでした。(>_<)



image



たくさんたくさんサインを書かせて頂いたジューシーハニートレカ。

皆様こちらも宜しければ是非お願い致します(*^^*)








そして!


10月17日より全国ロードショーとなりました




ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE2
サイキック•ラブ


image




舞台挨拶やスペシャルウィークも無事に終わりまして

改めて心がほっこりしております。



実は、第一弾のオーディションに
デビューしてすぐ行かせて頂いたのですが
残念ながら不合格でして、、


今回、第二弾のオーディションのお話がきた時には天にも昇る心地でした。
お話がきたというだけですが、、


オーディションでは手汗が止まらず
緊張して緊張して、もう言葉では表せないくらいに鼓動が爆発しそうで、、


あっという間に終わってしまって
がっくりうなだれたのを今でも覚えています。


悲願の出演となりまして
この映画にかける思いも強く
絶対素晴らしいものにしたい!
と思いながら撮影に取り組みました。


2014-07-03-13-16-04







懐かしいものを発見!


image


image



レモン石鹸がありましたよ♪



今回は学校が舞台なので
屋上の雰囲気だったり、教室や廊下。
なんだか懐かしかったです。





2014-08-07-16-08-17


image


image


image


image


記者発表に、プロモーション活動。
情報解禁後からたくさんの媒体に出させて頂きました。

有難いです。




そしてついに、公開。



続きを読む

発売ラッシュ♪



皆様、こんばんは。

ブログお久しぶりとなってしまいました。。
申し訳ありません。


グッと冷え込んでおりますが、風邪などひいてないですか?
体調不良に疎遠な私は皆様の体調が心配です。。




さて!
タイトルにも書いたのですが

今週は様々な商品が発売となったのです(*^^*)


どうぞ告知にお付き合いくださいませ。。





まずは念願のカレンダーから。

もう嬉しくて嬉しくて。

昨年は発売することができなかったので
これは本当に嬉しかったんです。





2014-09-27-15-39-12



卓上と壁掛けの2パターンとなっております。


2014-09-27-15-39-16


2014-09-27-15-39-19


image



撮影もとても楽しくて。


image


image


image



素敵に仕上げて頂きました。

ハゴロモさんから絶賛発売中です!


是非、2015年を白石茉莉奈と共に彩って頂けたらと思います。






そして!

イメージDVD


「白石茉莉奈はオレのカノジョ。」


こちらもずっとやりたかったお仕事だったので
決まった時は嬉しかったです。




撮影は本当にデートしているような雰囲気。



大好きな表参道をお散歩したり

image



久しぶりにバッティングセンターにも行ってきましたよ♪

image


image


image




バントの練習も。

image




お天気の良いこの日は公園でキャッチボールもしました!

image


image


image



私物の中で1番綺麗なグローブをチョイスしました。(笑)






劇中でふるまったのは、スパニッシュオムレツです。


image


image



具だくさんです♪




見所満載なので是非!
こちらもよろしくお願い致します。

image








つ、づ、く(*^^*)


image






sexy-j


CD・DVD販売
ギャラリー
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
  • 2014年を振り返って♪
twitter


プロフィール


白石茉莉奈
生年月日
1986年8月10日生まれ (26才)
身長 / スリーサイズ
154cm / B90(G) W60 H90
血液型
O型
出身地
東京都
趣味
料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技
ダンス

所属事務所
Bambi Promotion
公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/bambi_promotion/
公式twitter
http://twitter.com/bambitw
BAmbiモデルブログ
  • ライブドアブログ