2007年10月15日

フェアにご来場ありがとうございました

10月13日(土)、14日(日)に

飯倉のダイクスさんの駐車場にて

行いました

『TOTO出前ショールーム』には

たくさんのお客様に来ていただきました。

ありがとうございます。

パープルのキッチンはおしゃれだったでしょ?

黒の浴槽もなかなかシックだったと

思います。

「気になったもの」「他にも見てみたいな〜」などと

思われましたら、遠慮なくお電話くださいね。

  By Emiry

 



人気ブログランキングに参加しています。←1クリック★いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログへ← 住まいブログ★住まいのお役立ち情報ブログがいっぱい!!
Posted by marinahomediary at 16:28│Comments(0)イベント