April 05, 2007

癒しの旅☆

かなり久しぶり日記になっちゃいましたぁ〜(´・д・`)
1ヶ月以上も空いちゃって本当にごめんなさい
反省してちゃんと更新しますね

最近お仕事に疲れきったまりなは、お友達温泉旅行に行ってきましたよー
3人癒しの旅です

この3人学生時代からすっごい仲良しで、今はそれぞれ別のお仕事をしてるけど、
たまに集まってはご飯食べたりお出掛けしたりするんです(*^-^*)
今回の旅行も、たった1泊だったけどすごく楽しみにしてたんですよ〜

泊まったのはこれぞ『和』な感じの旅館だったんですけど、
着いたらとっても優しい笑顔で迎えてくれて、
受付をしている間にお茶和菓子を頂きました そして、

 『あらあら、こんなヤングな方がうちの旅館に来てくださるなんて〜

と、もてはやされました
確かに、まりな達以外に若い子がいないかも〜(* >ω<)w

でも皆ニコニコで、ゆったりしてていい雰囲気
やっぱり旅館にして良かったなぁ〜 この雰囲気大好き

お部屋でさっそく浴衣に着替えて、景色を見ながらまったりお喋りして、
なんだかゆっくり時間が流れていく気がしました(*´∀`*)

そして夕食は、季節の素材を使った懐石料理
山菜とかお刺身とか、さっぱりしてるんだけどすっごく美味しいんです(* >ω<)
心身共健康って感じでしたよ

しかも皆と食べるご飯
 楽しぃーっ
 美味しぃーっ
1人で食べるご飯とは全然ちがうねっ(〃∇〃)

楽しいお食事の後は待ちに待った、 温泉

カップル家族の為であろう貸切風呂を、
まりな達もかまわず貸切っちゃいました

広い気持ちぃ〜(〃∇〃)
すっごい癒されて疲れすーっと取れてく
温泉って素晴らしいね

貸切風呂時間制限があったから、
出たあと普通大浴場にも行っちゃいました

すっかり温泉堪能して、夜は気を失うように3人共寝てました
たぶん癒されすぎたんですね(* >ω<)

温泉パワーで、またお仕事も楽しく頑張れそう
今回1泊しかできなかったから、
今度行く時は、2泊とかでゆっくり行きたいなぁ

できれば、次は彼氏と2人きり理想...
ぅ〜ん、そっちもがんばるぞっ(ノ_<。)









marinano_room at 15:07│clip!