2007年06月29日

◆ファインセラピーワークショップ「スピリチュアルな世界を体験する 

6月26日に開催したワークショップのテーマは
「スピリチュアルな世界を体験する 廚痢帆粟ぢ犢圈

最初の質問で
 「前世と聞いてどんなイメージを思い浮かべますか?」
と投げかけたところ
 「実際にあるような気もするけど、本当にあるの?と疑わしくも思う」
 「基本的に前世というものはないと思う」
 「実際にあると思っている」
 「信じていない」
などといったように前世に対して感じる思いは人それぞれ…。
様々な答えが返ってきました。

前世を“信じる”“信じない”
前世が本当に“あるか”“ないか”は
実はさほど重要ではないと私は思っています。

それよりも
前世(過去世)イメージを通して
潜在意識の中から何かしらの自分自身のメッセージを
素直に感じ、素直に受け取っていくことの方が大切なのです。

自分が創り上げた想像でも、空想でも、本当の前世でもOK

今現在、今存在している自分自身のヒントとして
何かメッセージや答えが見つかればそれでOK

人は他人から言われると素直に受け入れられない時があります。
でも、自分の中から感じた答えには驚くほど納得できる時があります。

今回のワークでも信じる人も信じない人もみなさん
何かしらのヒントを大なり小なり感じてみえました。

そんな自分ならではのヒントを見つけに
ぜひ一緒に体感していきましょう

次回のファインセラピーワークショップは
7月31日「スピリチュアルな世界を体験する◆遡ね莉膵圈繊
さて、どのような体験ができますでしょうか。。。



※ この感想は講座内容、セッションでの守秘義務を守った上で
記述をさせていただいております。
その関係で、詳しい内容について書き込んでいないため、
多少わかりにくい部分もあるかと思いますがご了承下さいませ。


Marina Mori

  

Posted by marinaroom at 16:27Comments(0)TrackBack(0)